12
1
2
3
4
6
7
8
9
11
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   



年末ですね。

クリスマス総無視で年末の更新をお送りします。

知らないよクリスマスなんて。
その前にぼくはHGSS(ポケモン)のライバルに終始萌えてたから。はっぴーばーすでー!
いやーいいねっ!はぴば絵が増えて(*´∀`*)ぼくの萌えパワーが補充されるよ!!ほんと可愛いなぁもう!
単品で十分に萌える!もうだめだと思うけど、やっぱり可愛いんだもん。なにあれぼく萌え死ぬ。
もういつまでも萌えられる気がするよ\(^p^)/病院逃げて!

はぴば!のコピー

というわけで描いてみた。思うがまま!思うがまま!思うがままじゃないけど(描画的な意味で)

ちなみに鏡音の双子も誕生日だったんだよね。おめでとう!
ごめんシルバー絵漁りまくってたらそんな暇なかった。ツンデレやべぇえぇぇうぁ
レッドさんも大好きです!前戦いいったらブッ殺されたけど。さすがですレッドさんぱねぇっす…


明日こそは大晦日なんで、がんばって掃除します。テストラッシュの際に散らかりに散らかったぼくの部屋はもはやプリントの山。これ絶対何枚か無くなってる。

なのでさすがに掃除しないともうね、まずい。なにがまずいかって。ハウスダストやらなんやらかんやら。

続きを読む


プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

