06
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カピバラとビーバーの違い

全体的に違いますよパパン

今日は乳の…父の日ですたね!なにもしてないけどね!!!
母の日より認知度低いのって可哀想だよね。

普段お母さんのほうが感謝されそうだからかなぁ…w
とりあえず網戸貼り替えてくれてありがとう。



さて、実習はじまってしまい1週間がたちましたが

ねたい



もうやめてしまいたい

と思う所存でございます
やめるのは簡単だ!とか思われるかもしれないけど、正直あれはねーよ…

まず徹夜覚悟しないといけない実習とかおかしいですって
病人増やす気か(;´Д`)

たぶんギリギリまで大丈夫だったらいいんだろうけどさww
だからぼくは絶対

今の病院には就職しないんです。


まぁぼくの学校のとこは
まわりの病院もとりたくないようなとこなんで

なるべく知らないとこ(県外)っていうことになってしまうんだけどねーw

やっぱ東京かなー
でも実習中に東京いける時間なんてないんだよね(´;ω;`)というか勉強すらできねーよ
一般常識どうしよう。


だれか裏口でいれてくれ。


コネある人は羨ましいよヽ(`Д´)ノ
今までゆったり社会にでたことなんてないからコネなんて…(´;ω;`)ブワッ

とりあえず大学病院いきたー!

続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。