07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



ちょっぴり大人の階段(笑)

なんというか…

友達と遊ぶのもリア充というのですか?

リア充と非リア充の境界線はどこなのかと、最近思います。
たぶん彼氏or彼女がいたらリア充、というわけでもないのだと、大人なワタシは思ってきました。

だって…ねぇ?
夏はリア充イベントの多い季節だと聞きます。
☆BBQ
☆花火
☆祭り
☆合コン
☆海
えとせとら


合コンは知らんが。

まぁどっちにしろ、BBQだってカップルの集まりがやるわけではなし、花火もBBQの後にやったりするし、まぁ祭りはほぼカップルが行くよね。

問題は海だ。


海はナンパの聖地(笑)とか誰か言ってたけど、ナンパをする=彼氏or彼女がいないわけでして(浮気除く)。
あれ…リア充の定義って?みたいなことを考えます。一日のうち3秒間くらいですけど。


ま、うん。いいや。



とりあえずこっちにも日記を書こうと思ったけど
メインでミクスィを更新してしまうので、こっちがどうしても薄くなりがち(;´Д`)

ミクスィ登録してない人、やろう。


続きを読む


プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

