11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


消しちゃった☆

見つけちゃったアナタ!サーチしてくれた方、招待された方、どんな方もこんばんちわー!


すごく…残念です・・・




     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

すごくうれしいですありがとう大好きだ!!
なんで消したかっていうとね、

過去の記事があまりにも中二すぎて恥ずかしかったから。
たぶん作ったのって高2?3くらいの時期だもの。あの頃何かが違った。なんだろう・・・

昔の記事ってやっぱり今見ると赤面どころのレベルじゃない。空飛べるレベル。


だからちょっと…ね(*´∀`*)すいませんっしたー!
ってもともと見てる人いませんでしたね!

あーそうだいきなり消しちゃったからリンクとか何も考えてないわ(´・ω・`)
自分的に見やすいように神とかのリンクも追加しちゃおうかしら…前回のはゲーム(めぃぽ)が中心だったけどもうやってないからなぁ…今回は真面目にいく!本当に!リア充になる!

今年の目標はリア充でいいよ!


あ、せっかくの初日記だからなんか面白いこと書きたいなぁ…
んー
んーんー


友達からもらった手紙 その1

作 星☆ぽえ夢   (出てくるオキシトシンとプロゲステロンは子宮収縮促進剤です←テスト中だった)


ねぇ 君も見てる?この星空
君の瞳は オキシトシンを投与した後みたいに収縮している。
ついでにプロゲステロンも追加して-

不意に子宮収縮輪★
はじまるよ 帝王切開
マタニティ・ブルー
マタニティ・ブルー



正直吹いた

主に意味のわからなさに。
いや、わかるんだけど、何これwwwみたいな。
きっとテストで頭いってたんだと思う。

訳:子宮が収縮しすぎて子宮破裂おこすよ★
ということ。

テストって恐ろしい。


あ、もうすぐハロウィーンですねー
たぶんそんなにパソコン扱わないと思うから落書きかいたよ!
汚すぎてアハン

みく


まさかのレイヤーミス
というか保存したら勝手にレイヤー結合されてるとかpixiaクオリティすぎる。もういいですっ
ふーんっ

フォトショでいろいろ遊びたい(´・ω・`)いろいろ。でも高い。
Windows7もほしい。いみわからんけど!
それだけ。

誕生日プレゼントはカピバラさんが今年も大部分をしめてくれました。
お菓子くれたのも嬉しかったですーw

実は20になりました。
たくさんお祝いしてくれてありがとうーーーーー!!!
スポンサーサイト

No Title

やっほーヾ(*・∀・)ノ

遊びに来たぞーww
ペンタブが一緒ってマジですか!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
こ・・・これは何かのフr・・ry
=====○)д`);.・;゛;ブッ

その気持ち分かるよーぉ
昔の記事は赤面ものだ ウンウン
それを見て自分でも笑って楽しむのが僕なのだーw
ぇ・・・変だって? σ(´ x `;)ウーン・・・。

絵ウマイし・・・
しかも カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!ww
ウマイなー( ´゚д゚`)いいなー 顔に力が入ってる気がするぉ!

今度僕が書いた絵の画像もUPするんです!
だけどちょっとUPするのにサイズをどうしたら・・・orz

また今度スカイプでよかったらアドバイス プリーズ(´;ω;`)ウゥゥ

いつもコメが長いのは僕の仕様ですよ?★(`・ω・´)キリッw

というかブログの初コメいただきますた(*´Д`)ハァハァ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

No Title

((( (っ・ω・)っ訪問者リストから辿ってきましたこんばんわw

昔の記事ゎ読み返すと「なぁにこれ(・ω・。)」って思う部分がありますよねw(ノ)ω(ヾ) 本人は気がつかなくてもちょっとずつ毎日何かが変わっていきます。日記ゎそのためにあるんですl。・ω・)b


絵の方ゎ相変わらず線画が綺麗ですねw(ノ)ω(ヾ) レイヤーが勝手に統合されるのゎまだなったことありませんが一番上のレイヤーだけ狂ったことはあります(A;・ω・)pixiaくんゎバックアップをこまめにとらないといけないのが難点ですね;w 何せフリーなもので(ノ)ω(ヾ)



引退しちゃってもどうかお元気で。。。ブログ訪問ゎちょこちょこしますのでw(´・ω・)ぁ。。リンクゎどうしましょう。。

No Title

やっぱりか 凍結食らったんかと思ったけど 元気そうで何よりです
めいぽ今までお疲れ様ー! リンク張り替えておこうと思うけど 良いかな?

No Title

こーちゃ>おおお初ですおめでとおお!

ペンタブも一緒というとなんかもう親近感わくなぁwバンブーのペンタだよー(・∀・)

こうちゃも昔の記事見返して・・・って、あんまりキャラ変わらない…かな?いやでもぼくは恥ずかしすぎて涙モノだよ!!(別の意味で

なんかねー絵かくと顔いつも修正してたらあぁなっちゃうのだ(´・ω・`)全体的に描けないものか…難しいよねー;w;スキャナあれば楽なんだろうけど…ぼくの家にはスキャナ機能ついてないプリンタしかないのだ(*´∀`*)。。。

絵のサイズはもともと描く前にサイズ変更したらいけないのー?ぼくはそうしてるから特に気にしてなかったんだけどw
まぁできなかったらスカイプでいつでも聞くよーw

みすとさん>訪問者リストという手があったー!そうかさすがみすとさん!そこに痺れる憧れるゥ!!!

あのですね、こうキャラがあまりにも違いすぎて厨二病みたいになってた気がしてうわあああんっ><;って感じだったのですよ!黒歴史は葬り去るのが一番っ!!

フリーソフトだからあまり文句は言えないんだけど・・・いやでも線はフォトショよりかきやすい!なれたのかなぁ(´・ω・`)
機能的に少し問題あるから難しいよねー;w;pixia同士がんばろーpq

あ、ブログは移してくださるとありがたいですううう!面倒かけてすいませんっっ

あるかなさん>凍結とかあるんですかこれー!べっべつにやましいことなんて書いてなry

めぃぽおつかれさまー!これからもがんばってくだしー!リンクは貼り替えてくださるとうれしゅうございますー(・∀・)
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

