11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おかえりなさい


テスト


ただいま自分!よく生存した!!
毎日テストテストなのに精神的に病まずに(若干病んだが)3週間乗り越えたよ…ほんとえらい自分!!


国試とかなったらどうなんだろうね。まぁそれはまた来年の話だけどNe-★


とりま、テストは終了し、来週いくと冬休みです。1月1日は東京ですが。
あ、テストは終わったんだけど土曜日に実力テストあったんです(´・ω・`)

受けました。

→102/130点(正答率78%)\(^0^)/

落ちてんじゃねーかwwwwww合格ラインは80%なのにwwwwwww乙ww

やっぱばかー!自分ばかー!もういやっっっ
ネットしてるからか。何してもだめなんてもういやーよー。゜(゜´Д`゜)゜。


ほんと勉強頑張る…このままだと本当に落ちかねない。冗談で済まない…!!!
しかしこの受験で一度も失敗したことのない(全部推薦)ぼくならいけるはず…!!

(。・ω・)三○)ω・);.・;゛落ちろ


推薦って楽だよね。チャンスが2回あるってことだし、勉強しなくていいし。。。(高校の話)


あ、やばい12時なる。寝る時間だ。




もうすぐクリスマスですね


恋人たちのクリスマスですかそうですか



聞いてはいけないことは聞いてはいけませんよ?
ちくしょー!
悔しくなんて…ないんだからねっ!!

パーティとかしたいけどイブに誕生日の家族が2人いるからどこにもいけないんだよwwww
タイミング悪すぎです…なんでもう少し早く生まれなかった!!!!!

デパートとか行ってみたらクリスマス気分で恋人にプレゼント買ってる彼氏の姿がいっぱいみられました^p^www
リア充爆発しろ!
なんか悔しかったので親に服とバッグ買ってもらいました。セールはもう少ししてから。
まぁクリスマスとかも学校なんですけどNe!学校でもなんかこれからデートとか聞こえてきそうですけどね!ぼく負けないッッ

チキン食べるんだ。

そしてサンタさん待つんだから。。。
あ、もう年齢的に無理でした\(^0^)/お年玉も無理っぽい。

あれ。。。なんか目から塩水流れてきたよ…?


1月に鍋パーティするからいいもんっっpwq
スポンサーサイト

NoTitle

テストお疲れ様 そしておかえりなさい

彼氏作れば全部解決するよ!

NoTitle

リア充爆発しろ!

NoTitle

いっそ彼女つくr゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

NoTitle

わ、私をわすれたかせぃなちんwww

クリスマス後の土日ならデートもだいじょぶよw
一応学生だし…お年玉ならだそうか???

ぇ!?PCがいいって?一応頼んどくけどどうなることやら…;

NoTitle

あほ毛ヵゎゅすw

リア充のばかやろぉぉぉぉ
24日親と先生と三者面談ってなんですかPq

留年ならないよーにがんばろー。。

NoTitle

テストお疲れ様でつー
リア充は爆発するのですか!!
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そしてクリスマスなのですねー ですねー・・・
まぁ私には関係ないけどね!
(´・∀・)(・∀・`)ネー
ってかイベントは基本やらない人という罠だぽ
(私が的な意味で

NoTitle

みすずちん>ただいまですすすすうう!

それ一番の難題じゃね!!

みそ@補佐>心の友よ。君はさいこうのともだちだ。

えび天>あ、大丈夫です彼女はいまs(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

まきちゃ>まきちゃのことを忘れるなんてとんでもない!!!!
土日いけたら絶対いくよ!
ちなみにぼくは学生ですが20です。成人なのですあげる側なのですー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

まさかのノートパソコンは恐ろしすぎます。いろんな意味で。

こぴちゃい>一瞬誰かと思ったよw
こぴちゃいはリア充だろー( ゚д゚)

なんか三者面談大変なことなったっぽいけど…留年だけはするなよー!!がんばってーーー!!

一夜しゃn>テストほんとおつかれでしたー(。-`ω-)
リア充は爆発する運命なのです。このぶろぐだけ。

だからクリスマスってなに?都市伝説?^p^
イベントは好きだけどリア充のイベントなんて悲しくなるから...おとなしくサンタさん待つよ(´・ω・`)



今回のコメントの多さに驚きを隠せなかったです。なんかありがとう感動するよ!!!
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

