05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひさびさっ!!

ちょこっと、ほんとにちょこっとだけめぃぽに顔出したりしてました。
でもたぶん2人くらいしか知らないはずw日記を知ってる人ではね(・∀・)

まぁとあるお方にお呼ばれしたのですが(*´∀`*)


まずインストールする時点で驚いた。


インスコ時間2h5m。



驚くってかこれ寝れるレベルだろって思った。どんだけ重いのめぃぽ。。。
そしてやってる途中で出てきた。

ディスク容量不足。

どんだけ重ry
やっぱりこのPCはもう限界のようです。

そして夢でこのパソコンが初期化される夢見た。夢なら覚めてくれと本気で願った。よかった夢で…!!







★めぃぽ★
なんかわざと★つけたら妙にダサイ。まぁいっかwちょっとリア充演出したかっただけです。

クリスマス?なにそれ都市伝説?
閣下もお怒りですよ(ごめん補佐ぱくった)

久々に入ってカニングでゆきだるまーに襲われたたた
KY.jpg

空気読めないNPC。


これだよこれ!!

ゆきだるまる


可愛い。可愛いけど倒すのに少し時間かかった。意外とHP高いのなーw
カニングでやってたから低レベルの方々も攻撃してましたがMISS。実質一人で頑張ったわ!!!!

そして倒したらなんか毛糸とか出てきた。
そしたら一緒に攻撃してた方々、くれと連呼するんであげました。

人気度くれたからいいか★
にしてもやっぱりこれカニングとか沸いても強い人いないと倒せないだろー!
1chとかはいいかもだけど、9chとかマニアックなchあんまり高レベルの方こないわwww


そのあとは(自称)ルナミストさんの弟子、lLナミントさんと、ぼくの恋人まきちゃと久しぶりの談話ー!
というかまきちゃ、椅子持ちすぎww驚いたわw

ぴんくびーんっ

ピンクビーンチェアとけいおんちぇあ一式が来ました。どかーんときました。
正直呆気にとられました。なにこの女王様…!!!素晴らしすぎて呆気にとられるわ!!
澪ちゃんの髪型も可愛かったね(*´∀`*)こぴちゃいも忙しい中来てくれてありがとうございましたっ!

途中で戻ってくるはずが戻ってこれなくて申し訳なかったです…(´;ω;`)
また土日でもいけたらいいなぁw

ひっさしぶりのめぃぽ記事でしたーちゃんちゃんっ
スポンサーサイト

NoTitle

くっそ

俺もinしてればよかった(’

NoTitle

おっかえりぃw
ちょっとの時間だったけど楽しかったよーw
また一緒に遊ぼうねんw

NoTitle

(´・ω・)雪だるま強すぎだよね
墓で戻ってきてまた死ぬとかね・・・

NoTitle

軽くぱくりおったw
そりゃあ閣下もお怒りですよ。

NoTitle

クリスマスは 初の路上走行を
教官の人と笑いながら過ごしただけで終わったよ(´;ω;`)ウゥゥ

メイプル重たいよねー;
こおーちゃ に送ってね!w

NoTitle

メイポル復帰ですか・・・

うーん私も考えてみましょうかね

前にこうちゃさんにやるかもしれない発言したし・・・

詳しくはまた今度?

NoTitle

まだみみずく買ってないや;
また買ったときにでも呼び出すよwwwww

それまでに設置増設ですねwwwww

NoTitle

コメントいっぱい超うれしいですうううう(*´∀`*)毎回大切に読んでます★ありがとうー!!

酒ちー>ブログどっから嗅ぎつけたっ(・∀・)ようこそいらっしゃいましたwめぃぽるはIN率激低だけど...!

こぴらとらと>ほんともうね、申し訳なくて涙出るよ(´;ω;`)そして次いつ入ったらいいか迷い中。。。タイミングわからんー!また遊びたいよぅw

りかちん>雪だるまは低レベルには無理だよぅ…ぼくもビショで行ったらしばらく時間かかったし。。。火力の問題かもだけどw
(Aレイのみ)

補佐>お_っ_ぱ_い_ぷるーんぷるーんっ!!(スパムと判定された

こうちゃ>ある意味次はないようなクリスマスですねっ!ぼくは特に何もなかったわぁ(´・ω・`)…家族といたけど。
めぃぽるの重さに耐えきれないですよぅ。今度INしたらトモロク送っとくねw圧迫するようならすぐ消していいからっ><

閣下>閣下はモンハンが忙しいでしょうにwこうちゃさんと遊ぶならとりこんでもいいと思うけどっ(・∀・)
というか今けっこうやってるっぽいぞwこうちゃさんー!
ただ容量圧迫には要注意。

まきちゃ>みみずくって一体なんでしょうw見たこともないよww
設置がまさか埋まるときが来るとは思いませんでしたよww
ぴんくびーんほんとに可愛かったですwありがとうwww
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

