11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


年末ですね。

クリスマス総無視で年末の更新をお送りします。

知らないよクリスマスなんて。
その前にぼくはHGSS(ポケモン)のライバルに終始萌えてたから。はっぴーばーすでー!
いやーいいねっ!はぴば絵が増えて(*´∀`*)ぼくの萌えパワーが補充されるよ!!ほんと可愛いなぁもう!
単品で十分に萌える!もうだめだと思うけど、やっぱり可愛いんだもん。なにあれぼく萌え死ぬ。
もういつまでも萌えられる気がするよ\(^p^)/病院逃げて!

はぴば!のコピー

というわけで描いてみた。思うがまま!思うがまま!思うがままじゃないけど(描画的な意味で)

ちなみに鏡音の双子も誕生日だったんだよね。おめでとう!
ごめんシルバー絵漁りまくってたらそんな暇なかった。ツンデレやべぇえぇぇうぁ
レッドさんも大好きです!前戦いいったらブッ殺されたけど。さすがですレッドさんぱねぇっす…


明日こそは大晦日なんで、がんばって掃除します。テストラッシュの際に散らかりに散らかったぼくの部屋はもはやプリントの山。これ絶対何枚か無くなってる。

なのでさすがに掃除しないともうね、まずい。なにがまずいかって。ハウスダストやらなんやらかんやら。





んで、えと、月曜日?冬休み入ると曜日の感覚がわからんくなる。認知症かな。
遊びましたよ。えぇ久々に。遊んだといっても…なんか郵送するもの選んでた?選んだあとはいろいろ服見てたー!可愛いのあったんだけど・・・春物っぽかったんで却下してましたね( ´ー`)
まぁ日曜日くらいに服買ったんだけどね(´・ω・`)。。。セールの。
意外と九州限定の食べ物ってないのなーwいちごとかあるにしろ、あまおうとかではなく、なぜかとちおとめとか。栃木ですかそうですかー!あとはふじりんごとか。

福岡負けてるよ!なにやってんの!!


そのあとは車ぶーんで女医振るへ。(もうジョイフルは完全にぼくたちの中では女医振るです)
豚キムチ定食なめてた。

辛くてぼくの食道が焼き切れるかと思うくらいビリビリしてた。
あれあんなに辛かったっけ^p^死ぬる。辛いのだめなのに頑張ったけどあれ死ぬる。
ちなみに係は「もう少し辛くていい」って言ってました。なにあれ鉄壁の食道?ぼくの食道は一味唐辛子とかでも焼き切れるから。紙耐性の食道。というより喉。

おいしいけど辛い。もう絶対頼まない(´・ω・`)<食べるときは友達にもらう

あ、1月1日はもう東京行きます。初詣とかないです。浅草寺でやるとか言ってたけど

去年のトラウマが(人多すぎて圧迫死するかと)。


賽銭箱も遠すぎる位置で賽銭投げたから人の頭に当たった気がする。去年前にいた人ごめん。一年越しの思いで謝ります。ごめん。
3泊3日だけどね、東京好きなんだけどね、歩きっぱなしだから足痛くなるのがやだ(´・ω・`)もうね、3日目とかガックガクですよ?東京歩いてる人すごいなって本当に思う。



そしてこれを書いている間にこうちゃさんのブログをのぞきにいったら思いっきり見透かされてて吹いた。
なんで名指しでライバル好きって書かれてんのwwシンクロしすぎwwwもうお嫁にいけないっっ><
せ…責任とってよね!!!(ライバル描いてくれ

話がすごい勢いでばらっばらで、これ年末の更新でいいのか心配になってきたわ。
まぁいまさら真面目な記事なんて書けないんだけどNe-★
もともと真面目路線じゃないしね!趣味全開のブログだしね!ブログは自由!みんながどんなに心に壁を作ろうが自由だよ!もうこんな危ない人間というか社会の癌ですいません本当に。

--来年の抱負--
萌えるものには全力で萌える。
それがSkypeのラジオであろうが絵であろうがSSであろうが。

ちなみに言っておきますけど


ぼく腐女子じゃないですからね。みんな誤解してるかもだけど。ほんと違うからね!?
そりゃ絡みは萌えますよ。でもこう、なんか東方とかボカロとか言ってるあたり腐じゃない気がする。

うん、ごめん。とりあえず自重する。来年はもっと大人になる!年齢的にも成人しちゃったわけですし。落ち着くよ。ほんと頑張る。


年末の更新が最悪すぎるwww
むしろ年末だから出してみた。みたいな。今年の汚れ、今年のうちに、みたいに(・∀・)

それではみなさま。よいお年をー!!
まったにーo( ゚Д゚)oブンブン

スポンサーサイト

No title

とても面白く読ましてもらったよw
とゆうか今何時なんだ・・・ぁ。AM3時(゚д゚)ポカーン

そうかー てことは明日東京行くから留守になるのかな( ・ω・)

相変わらずかわいらしい絵だこと!
fmfm・・・辛い物は苦手っと・・・今度食べさせないと(´ω`●)アハ♪

賽銭投げないの!www
未だにそのネタをブログで呼んで僕鮮明に覚えてるってやばいねー
日数がたつの早く感じてるとか
完全に老けてきてる証拠だ・・・
ちっきしょーーーー!!リア充なって爆発するんだもん!!(壊

だってせいなcライバルLOVEでしょwwww
fm・・・面白い・・・描いてしんぜよう!

隠れてる部分www ラジオってwwww (〃ノωノ)キャー
その気持ち分かるよ!
ちょっと違うだろけど、アニメとかゲームとかニコ動とか東方とか(ry
好きだけども『キモヲタ』ではないんだよ!『引きこもり』でもないんだよ!
って家族に言ってる僕ヾ(゚ω゚)ノ
ヲタクは見た目気にしないけど僕はちゃんと気にして(ry

年末にこんな長ったらしい文書いてゴメソ!(謝る気なし・・・?
来年もまたよろしくねぇヾ(´ω`●)ノシ

No title

お前はもう腐っているm9( ´,_ノ` )

No title

来年こそゎリア充?(´・ω・`)

No title

こうちゃ>何時までPCしてるんだよww寝なさい早くw

東京はしっかり楽しんできましたー!買い物で来てよかった(・∀・)
ちなみに賽銭は今年も投げました。届かないから。
あ、誰かが賽銭箱の前で「100円拾ったー☆」って言ってたけど、どう考えても賽銭です本当にry

とりあえずリア充なったら爆発な^p^

ら…ライバルは大好きですよもうほんと萌えの象徴だもんw
描いてくれるの楽しみに待ってる!

え、なに?ラジオ?なにそれぼくわかんないー(*´∀`*)
アニメとかなんかネットやってて絡み好きーとか言ってるけど、「腐女子」ではないのよ!みんなここをわかってないわよ(`・ω・´)
ちなみにヲタクでもないと親にいってるんだけど、それだとぼくは何になるんだろ...

最後までコメントありがとうね!今年もどうかよろしくねー!

りかちん>腐ったみかんは周りのみんなも腐らせるんだよ!!

こぴちゃい>今年こそはリア充になりたいと願ってる。たぶん。
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

