09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆はっぺーにゅーいやー☆

みなさん、はっぺーにゅーいやーです。
2010年(`・ω・´)節目だね!特に学校いってるぼくにとっては節目というわけでもないんだけどね!2年生だからな!

とりあえず、東京から無事帰還しましたよただいまー
まだ三社参りしてないよー

日付変わるちょっと前までSkypeしてて、それから地元の神社に31日の23時40分くらいに向かい、ずーっと待ってた。正直


本当に寒かった。


なんでみんなあの寒空の下元気なの…それにしても学生(中高生くらい?)の男子が多いのな!男子グループねw
まぁ友達と来るのはわかる。しかし女の子の学生は少ないのよ。不思議ー!

そして深夜にも関わらず、中学一緒だった同級生とかを見かける見かける(´・ω・`)
よかったマフラーと帽子と眼鏡かけててってほんとに思ったwさすがに恥ずかしいし気まずいわ。。。

あ、おみくじは末吉ですた。び…微妙すぎ…!
東京でおみくじ引くからまぁいいかーとか思ったんだけど
浅草のほうのおみくじが

吉。


^p^;;;
引かなければよかった。
でも浅草のきび団子とかアイス最中とかスイートポテトは大好きです(*´д`*)うめぇ!
主にそれ食べたら満足!

あとは109いったり銀座いったり(毎回なんだけど
福袋買えたー!初売りなのによかったー!人が去年よりだいぶ少なかったのはなんでなんだろう(´・ω・`)まぁいいか。TRALALAの福袋の中身は大当たりで嬉しかったし、バッグ可愛いし。L'EST ROSEもほしかったなぁ…
福袋買ったはいいけど、人にばこばこ当たりまくって大変でした…
持って帰るのが大変なんだよねあれ!あんまり福袋買わない人だから大変さ知らなかった。5個くらい買って帰ってた女の子を見てたりすると、それはまるでアイシールドのように人の間をするりするりとすり抜けていってた。なにあれ東京仕込みの走り?東京住んでたらあんな走りできるの?やばいくらいに尊敬、とか思ってたら人にぶつかった。

あ、あとあそこいったよ!銀座のアバクロ。最近できたーって言ってて、兄ちゃんがいきたいっていってたから行ったけど


正直入った瞬間出たいと思った。


匂いで。





そして中入ったらまず目に入るのが半裸の男性(踊ってる)
さらに筋肉隆々。さらにその後ろには全裸(?)の男性の像。でかい。
腹筋割れてるわっほーいとか思ってたけど

やっぱり匂いがry

まぁだけど肉体美はすごかったよ!そこだけだよ印象に残ってるのww
それ以外…うんまぁ、うん。あめりかかじゅあるですよね。
店出ても頭に匂い残ってる気がして気持ち悪かった。
だけどしばらくしても匂いとれなくてなんでだろうって思ってたら、店の匂いが外にも溢れ出てたってやつでした(;´Д`)もう二度といかない。


あ、忘れてた



課題。
徹夜にならないフラグで頑張ってくる(´;ω;`)

おせちとかお雑煮とか食べてないよこのやろー!!

スポンサーサイト

No title

新年あけましておめでとうございやす(ツ _ _)ツ

東京色々と楽しそうだね(`・ω・´)
てか結局賽銭また投げたのね!悪い子だ!
だから僕が拾っておいて(ry

僕も生まれて初めておみくじ引いたよー♪
末吉だった・・・( ´σω`)

臭いネタ笑ったよ・・・ww

最後にー。今年もよろしくね!仲良くしてやってください!
てかたまにはコメ残して下さい!(´;ω;`)ノシ

No title

筋肉ムキッ( `・ω・´)ムキッ

No title

はっぴーじゃなくてはっぺーなのはわざと?
二回も書いてるからわざとか?

てか私東京年に2回くらいいくが、観光したことないwwwww
こんども観光する気配なしwww
まぁ目的地さいたまだしな。
課題ガンバ☆

10日、車どっち出す?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうちゃ>むしろ鏡開きですおめでとうございます!

東京楽しかったよー!賽銭なんて東京にいったら投げるものだと学ぶから!これ本当に(・∀・)自分だけ?

なんで同じく末吉ww今年は嫌な予感がするんだぜ…がんばるけども!

東京いくときはアバクロには気をつけること!これ本当だからね!!周囲に匂い充満してるからね!外でも。


最後に。今年もどうぞよろしくです(´・ω・`)あんまり話せないかもだけど、見捨てないでくださいねっ><

りかちn>筋肉萌え!

係>はっぺーなのは仕様ですよ(・∀・)
東京いくなら観光しないともったいないおwまぁ忙しいだろうからそんな暇ないだろうけど…係なんかいつも忙しそうだし(´・ω・`)
実習がんばってきますー!

ぶっちゃけコメント返すの遅すぎてほんとごめん。まじごめん。

非公開sama>いきなりすぎるコメントに即メール送ったくらいに衝撃でしたよ。あのあとどうなったん(´・ω・`)?
その後みたいなのがあんまりないからぼく心配してるよ・・・

ぼくとしてはしてほしくないんだけど…
リア充は羨ましいけどもねw
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

