07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日から

専門学校生活で一番きついといわれる地獄の3ヵ月実習を迎えます。
正直徹夜覚悟です。

3ヵ月だぜ…笑っちまうだろ?


私も笑いがでてくるぜ。。。
厨二病になるほど精神的に参ると思う。
これが終わるころにはたぶん邪気眼とか習得できてる気がするんだ…というか今からできそう。
なんか右目が疼いてる気がする!!!(・∀・)クッ…こんなときに…とか全開な台詞を吐いても冷たい目で見守っててください。ぼく頑張る!

メールとか返しにくくなるかもだけど、みんなのメールはぼくの3ヵ月の中ですっごい支えられると思うんだ!どんな内容でもね!!Shineとか言われたら精神的に死んでると思うから死ぬかもだけども。送るなよ!絶対送るなよ!?
というわけで、お願いします。何かわからんけどお願いします。


明日の朝起きたら実習はじまるのか。。。寝たくないなぁ・・・(。-ω-)
スポンサーサイト

No title

大丈夫 せぃなちんは強い子

むしろ俺がメール送りまくるフラグのような気がしてならない!
支えぐらいにはなれたらいいなぁって感じです 

無理せん程度に無理してね!!

No title

うへぇ
せぃなちんガンバだぁぁぁぁ!!

ボクゎというと消されたショックでルナミン上げる気なくなったけど心機一転ということで斬りを金曜日から育ててます(。-`ω-)
今60なのだ!
一緒にMC2したかったけど無理みたいだねー><

せぃなちんゎ出来る子!
実習大変で辛いと思うけどそれを乗り越えたら幸せな未来が出迎えてくれるよ(`・ω・´)
邪魔にならないなら応援メールもしちゃいますょんw
頑張ってね(ノ)ω(ヾ)

No title

地獄の3ヶ月・・・。
メールとかで色々話聞いてたりすると
本当に辛そうだねぇ;(これ何回言っただろうか(´q`)

僕は4月から辛いだろう仕事が待っておるぜよ・・・。
せいなcうわあああああああああってなったらメールで叫んでもらえれば相手するよー!w

頑張れ頑張れ!諦めんなよォ!(`・ω・´)
ホント頑張っての一言しか言えない自分が情けない・・・。
たまには息抜きしながら 頑張って!!

No title

っ いもけんぴ
これでもたべろ!

No title

あるかなたん>結果:やっぱり弱い子でした

これはもうほんと限界っぽい。でも2ヶ月目3ヶ月目は本当に地獄だっていってた。なんなの…
メール送ってくれるのはすごくうれしいんだけど、返す時間があまりないのが申し訳ない><

るなるな>なんとか頑張れてるー!

なんというかもうそのるなみんのパワーを分けてほしいよ…がんばりすぎだろー!
ぼくもそれくらい頑張れたらなー。。。MC2いいなー(´・ω・`)

るなみんもときどきメール送ってくれてありがとうね!ほんと支えられますっw
送れなかったり遅れたりするのは本当にごめんけど・・・

こうちゃさん>結局はみんな苦労するから、ぼくだけ辛いって言うわけにもいかないんだけど
やっぱりつらい(´・ω・`)高校卒業してそのまま就職できるこうちゃさんすごいなーって本当に思う!ぼくよりずっと頑張れる人だー!

応援してくれる人がいるっていうのはうれしいのよーwありがとうねほんと(*´∀`*)

りかちん>りかちんの慰めというか応援変わってる☆いもけんぴUMA-!!
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

