11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう悲しみしか見えない

いえ別に鬱とかではなく

あー若干鬱っぽいけど
なんとか生きてます!

もう2週間で10回くらい泣いてるぜ!?なんなのこれ涙腺崩壊なの?
お母さんぼくもうだめなのかなーwww
意味分かんないのに涙出るんだけどーwwたすけてー^p^


とりあえず今日は12時に起きるというドッキリを体験し
いざ記録を書こうかと思ったら紙が足りず
パジャマのまま仕事場までコピーしに行く(この時点で何かがおかしい)ということをしながら

もう一日終わるよーwwwwwあれぼくの休みどこいったwww
日曜日くらいなんか楽しいことしたいよwでもまだ記録終わってないからできないんだぜーwww
あ、でも昼は久々にニコニコを少ししたな( ´ー`)実況いいね。


ゲームもしたいしパソコンもいっぱいしたいし遊びたいしーヽ(`Д´#)ノ
実習行ってないときは特に気にしないけど、時間がいくらあっても足りないときは恋しくなるよね。
幸せだったんだなぁ。だるいと思ってたけど(学校いくのが)
なんかもう爆発すればいいよ!学校爆発しろ!
高校戻りたい!なにあのゆとり学校w今考えると超ゆとりだよwww何もしなくても卒業できたんだもんなーw
地元の公立高校じゃ一番楽なんじゃないかあそこ…

なんか面白いこと書けないとか思ってたら
何も面白いことがなかったですまる
毎日病院にしか行ってないからな!!
実習はやくおわれー。゜(゜´Д`゜)゜。もう毎日3時間睡眠とかしんどいのよ!



スポンサーサイト

No title

ふっふっふ!
変人と知り合った人から言われる確立90%なのさ!
( ´ω`)まぁね、うん、ぼぶろん。これでも食って元気出せ。  っパンの耳(フレンチ風味)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺が倒れてる時に一体何が・・・!!

大丈夫かーせいなcよー(´・ω・`;)
もう あるある・・・って普通に同意できる部位が
多すぎて笑ったw

さて同じ断末魔を叫び始めるのは
次は僕のようですな アハハ・・・ハァ・・・。

ニコニコさせるためにイーブイ擬人化描いたよ!
でも劣化しちゃったよ!そして元データを消しちゃったから劣化した画像しか残ってないよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

それでも良かったらあげるから いつでも連絡くらさい(´;ω;`)ウッ

No title

ぅゎぁぁぁぁぁぁん;
せぃなちん大丈夫かぁぁ;
ほんと心配だ;

ボクのほうは6ヶ月と誕生日のメール無事送れたんだけど
返信こない^^
なにこれ、泣いていいの。
せぃなちんと一緒に泣いてくるpq

No title

えびてん>変人さん100%だよ!ぼくが保証するよ!
そしてぼぶろんは響きが悪いぞまかろふよ。
パンの耳はうれしいけど!

非公開殿>わーわざわざありがとうwこっちに書いてくれるとは思わなかったよ!
でもしかしPCのアドレスを携帯に打つのはなかなかめんどry大変というのがあるのでもう少し余裕があるときに送りたいと思うのよ(´・ω・`)送ってくれたのにごめんね…!!

こうちゃ>倒れてたみたいだね…だいじょぶかー( ゚д゚)
こうちゃさんもね、わかるよたぶん。。。もう少ししたらね…大変だろうけど頑張ろうね。。。

イーブイの絵やったああああっ!
でもなかなか連絡できるときNEEEEEEEEEEE!!
どうしようあと2ヵ月とかでも大丈夫かな…その前に連絡できたらいいけど・・・(´・ω・`)

るなみん>なんとか元気ですー!
そっちこそ大丈夫かって言いたいよww

ぼくでよければいつでもお話きくからねー><あ、でも前回のたぶん返事返せて…ないね。。。ほんとごめええええええええええんっ;;;;
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

