09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ねみぃいぃいいぃ

むきー!
何時間寝ても眠いんだぜーうぇー!

先週なんてなぁ、月~金までの睡眠時間を計算してみたら合計9時間とか恐ろしいことになってたんだよ!!
眠いよなにこれ!
まぁでも1クールはおわったからなんとかなるかなー…ならなかったー(*´∀`*)

今週もがんばろぅ(´・ω・`)
あーでもドラクエ6買ったからやりたいんだよなぁ…まさかの町の名前が変わってたことに今のとこ一番驚いた。
まだレベル5くらいだけどね!あのタマネギに殺されたのもいい思い出。




それでですよ、ぼくってあれじゃないですか。悲しいけどリア充じゃないじゃないですか。これ書いてるだけでも涙ちょちょぎれるわ!
うん、それでね、グループの会話を聞いてたらもう愛想笑いしかできなくなるよ!いい人たちなんだけどね!

ひたすら彼氏ののろけしか会話してないよ!なにあれ爆発すればいいwww
そして●●●(放送できません)のこととかもずーーーーーっと話してるのよ!爆発すればry
で、なぜかこっちにふってくる。話を。

てめぇら爆はry
何年前の話と思ってんだ!1年くらい前だぞwwww

なのでとりあえず笑いながらご飯だけ食べてます( ´ー`)
非リア充にはきつすぎる空気なんだぜ!?
それをぼくに振ってくるのだけはやめてほしいと思う。それ以外はもう何話しててもいいからwww
ほんとそれだけは振るのやめてぇえぇれみりゃーかわいいとか言ってるぼくなんてもうアウトだからwww

次元の違いを再認識する…。すいーつ怖いれみりゃーかわいい

あぁ…ホームに通ってた1ヵ月前が懐かしい…
そして早く、本当に早く実習終われ。睡眠ほしい。あとあのピンクの会話とだけは解放されたい。本気で。


なんかこんなの書いてたら心から悲しくなってくるんだぜ…


明日からも頑張ろう・・・
スポンサーサイト

No title

うへー..
せぃなちん本当からだに気をつけてねpq

未来の看護士さんが倒れるとかしゃれならないから。:゚(。ノω\。)゚・。
一週間9時間って。。
予想よりはるかに過酷なんだね。。。

ボクのほうゎ相変わらず連絡なし!
慣れたら辛いのも半減するんだね(´・ω・`)

No title

ドラクエ6買ったんかー。
最初であのタマネギ強いよね><

あっ 僕クリア目前です。^^
職業上げで遊びまわっているけど・・・

実習@2ヶ月ちょい?頑張ってるみたいだから、
頑張れとは言わないけど、実習早く終わるといいね。

No title

マジでその睡眠時間はかなりキツイ(。´pωq)
もうせいなcの気合に拍手。

ちょwww爆発しすぎワロタwww

色々と共感できる部分がありすぎて
なんか見てて悲しくなってきたよ(´・ω・`)
早く終わると良いねー、気合で乗り切るんだ!・゚・(ノД`)・゚・

No title

これでも飲め!(´・ω・)っ リポビタンD

No title

非リア充は常に2次元から新たな発見を求める。

No title

るなみん>うわーん心配してくれてありがとうーww

でも大丈夫だよーw1ヶ月くらいすると慣れてくるものだから(*´ω`*)
大変さはあるけどねw

それよりもるなみんの方が精神的に大変そうだもん!本当にやばくなったら連絡くれていいからねっ!なんなら電話してくれてもいいからねっ!!

吟醸酒うまー?>ドラクエ6かいましたーw
タマネギとベビーゴイルに殺されたりしましたー

そしてちょっとクリアするの早すぎね!?なんという廃人・・・
ぼくまだレベル13だよwwwアモール前だよwww

実習頑張ってるから進まNEEEEEEEEEEEE
明日朝おきたら実習おわってるとかないかなー☆

こちゃ>慣れてくると余裕になるってw
こうちゃも働きだしたらそうなるかもしれないよ(・∀・)

イオナズン=敵全体に大ダメージを与えます。

共感してくれると嬉しいね(*´ω`*)
明日起きたら実習おわってるとかry

りかちん>それよりオロナミンCがいい

えろしふt>その通りすぎて涙でた
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

