05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひとつひとつが可愛すぎる

100227_125712.jpg

100227_130955.jpg

もうホイミンほんと可愛いよ冒険中何度癒されたことか...(*´д`*)v
そろそろホイミ使う?って可愛いいいいいいいいいいいっ

いやでも…やっぱり可愛いっっ
ピエールも十分可愛いけどもっ!なんか騎士っぽくて可愛い!いざとなったら私が盾になりますとか健気すぎるぜ!

キングスも見てると超もちもちしてて…ぷくーってなってて連れ歩いてて幸せになります。
そんなぼくのパーティは趣味のみで馬車とパーティのメンバーが
主人公:リン
スライムナイト
ホイミスライム
キングスライム
ハッサン
バーバラ
ドランゴ

となってます。
ちなみにドランゴは能力が無駄にチートなんで・・・自分的にあまり使いたくないれす。
しゃくねつとかかがやく息強すぎるーwwので馬車にて待機組!

一軍は主人公とピエールとホイミンとバーバラです。
バランス悪いとかゆーな!趣味だ!!
キングスはまだちょっとレベルと職が低いから少し馬車にて成長させてる。大きくなーれっ





ついでに金曜日のことも書いておくよ(・∀・)


学校から帰ってきて、車のエンジンを切り
さぁジャンプ読むぞー!とか思いながら家のカギを探す。


ん・・?


ん!!?



・・・・・・・・・・・少女捜索中








\(^0^)/オタワ
家のカギ忘れてきたああああああああああああっ

というわけで2分ぐらい①親の仕事場まで取りに行くか②待つか(幸いDSを持っていた)を考え
③親に電話してあけてもらう ことにした。

電話:自<もしもしー?
親:どしたん?ぶつけたー?

自:毎回それ言うのやめてください

親:(笑)とりあえずなんかあったんー?
自:家のカギ忘れたけあけてくれ^^
親:(笑)(笑)
自:いや笑ってないでさww
親:(母を呼ぶ感じで)おーい!●●が家のカギ忘れたkブチッ


…切られた。毎回だけど。

なにこれ大丈夫なんか。とか思いつつDSしながら待ってると、20分後くらいに来た。
なんというか申し訳ないけどありがとう☆
家のカギはこのまえ着てた服のポケットにINされてました。

ホームキーINホーム

家のカギ(笑)
意外と忘れる家のカギー

いつも家に帰るの遅いから別にカギなくても構わんけど、さすがにお昼に帰るときは困るね!
でももう玄関に置いたから忘れないお!

さて、めぃぽしようとしたら容量不足とか言われてパッチ途中で止まってしまったのであうとーってなりました。
仕方ないから課題を終わらせます。本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

No title

結局ドラクエやってないんだよなー(´・ω・`)
というかDSないんだよなー;

家族公認の天然っ子なんですね。わかります(*´∀`*)

No title

ドラクエよりやっぱりFFを選ぶ俺に隙は無かった。

No title

(´・ω・)まかろんの容量が足りませんッ

No title

るなるな>ドラクエいいよドラクエ
もうスライム萌えゲーだよ。

家族からはただのBA☆KAと思われてるお残念ながら(´;ω;`)

えろしふと>いやぼくも実はFFのほうが好きだけどね?
9こそ至高

えびてん>残念ながら容量オーバーですっっ

No title

ドラクエ・・・クリアして放置してるから、
今どんな状況だったか忘れた\(^O^)/
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

