09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なんという間違い\(^0^)/

自分では書いてるつもりだったのよ…ブルーハワイはBlueHawaiだって。

・・・rてorz20にもなって恥ずかしすぎだろ…!!!


なんて間違いしてんだああああああああ
おkされたわけだよそらそうだろうよー!
bruehawaiだもんな!!!(アドレス

今頃気づいても遅いよおおおおお!!スペル間違い(しかも小学校か中学校で習う青。
たぶん頭死んでたんだろうね。うんもうそうだろうよそうだと思いたい

だれかぼくにブルーハワイを頭からぶちまけてくれ。



夢の話。
自分が終わったと思った瞬間の話。

らいばるー


なんでか宇宙船の中でライバル(ソウル君)に告白されましたとさ\(^0^)/
完全に終わってるよおおおお

でもなんかすっごい幸せだった。だめだこいつ早く何とかしないと・・・!

なんというかここまで(夢)浸透してきたのって初めてじゃないかと今考えてる(。-ω-)
たぶんあれだよね☆テスト疲れなんだと思うんだ★せめて夢の中は楽しませてくださいwwwww(末期

だってーテストが週2回あるし11月後半になると毎日あるしほんと死ねっ☆
氏ねじゃなく死ねっ♪
リア充爆発しろ!

ぼくにはリア充になれる資格はなさそうだよ(*´∀`*)そしてフォトショを使うのにもまだまだ修行が必要なようです。選択範囲が。。。あるぇー?
今度クロコたんにでも教えてもらおうっとo( ゚Д゚)oフォトショの神!
スペルすら間違えるこの馬鹿めに教えていただきたく存じます(ジャンピング土下座

ゲームしようと思ったら東京にいった兄ちゃんにDSとPSP持っていかれて泣いていたせぃな日記Part2でした☆相変わらずネタないなwww
リア充になれない証拠です。
いやいろいろ面白いことあったけどね?遊び行ったりしたし(・∀・)
ただそれはあまりにもリアルに近くて面白くないと判断したため没。

あ、もとから面白くないですかそうですかぴちゅーんっ


とんこつラーメン味のドロップゲボマズ^p^
スポンサーサイト

No Title

リア充(笑)

リンクの件は了解した アドレスのスペル間違ってんじゃね?って思ったけど 仕様なんだなって思ってそのままにしといたよ!
ブルーハワイ頭からかけにいきたいです(´・ω・`)

No Title

こ・・・こいつ早くなんとかしないt・・・
ぁ。テストね なら仕方ない わかりますた(・ω・ゞ)
=====○)д`);.・;゛;ブッ

リア充ww
歌はシッカリ聞かしてもらったぞい!
ところで・・・ リア充のラインってどこですか・・・?
(それは聞くな!って聞こえたような・・

絵の件は なんとかうp できたよーw
ちゃんと見たかい?(´・ω・`)

スカイプで最近せいなcを見かけないが・・
テストで忙しいのかなー?( ・ω・)
頭の中が末期にならない程度に頑張ってね!

No Title

あるかな鳩さん>リア充目指すよ!壁高いけど。高いのは壊せばいいんだよ!

スペルは仕様ということにしといてください。バカってのがばれる><*
ブルーハワイかけられると頭の活性がよくなって天才になれry

こーちゃ>あぁごめん末期でwww
テストは12月の25?くらいまで続くんだぜっ★キラリンッ

あ、リア充のラインですか?テレビで彼氏or彼女がいたらリア充って言ってた。
ハードル高ああああああああいっ!!!

あ、すいませんでした絵見に行きますっ明日。
ごめんねーあまり行く時なくて(´・ω・`)でもちゃんとほんと見に行きますんで!コメントも残しますんで(・∀・)

テストだからあまり時間がないのを理解してくださって嬉しいです涙ちょちょぎれますうううう!!
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

