11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


髪の毛がぱつーん(´・ω・`)

ってなった(´・ω・`)前髪ぱつーん

でもパーマをゆったりかけてみたよ!ゆったりだけどな!
くるくるにしたいけどさすがにいきなりは恥ずかしいっ///

前髪ぱつーんなったし。。。明日から学校なのに…
いちごおいしいです^q^
明日からまた学校ですねぃ。あと4日で実習おわり!ひゃっほい!ひゃっほい!!
ひゃっほーい!!!(*´∀`*)

あまりの嬉しさにいちご頬張ったぜモグモグ




ちょっと親とどっちが先に風呂入るかでもめてました。
結果、ぼくが先に入りました^^

んーさっぱり

そして冷静になる。
この一週間、まじで忙しくね?ということに気づく。
(実習評価、目標達成度、評価考察、日々の記録、三分間スピーチ、要約)


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

えと、どうしよう。
とりあえず三スピだけでも作るか。評価はさすがにまずいだろぅ(´・ω・`)まだ2週目だし。いや、ばれないだろうけど。
でもなんか変化あったら困るしなー

さんすぴくらいなら誤魔化しききまくるしっ(・∀・)
30分で作ってみせるぜぇええぇぇぃ!
眠いけど頑張る!
明日から早いけどがんばる!寝れねー!!!!!


思えばこの3クールの実習中、本当に記事がつまんなかったね(´・ω・`)終わったらもっとニコ厨丸出しな日記をかけたらいいな。え、だめ?
そっそれならぼくの趣味であるmoe(ry

だめだそうです。


記事かけないじゃないか。
あぁあれか。すかいぷでのラジオ的なものでもうpればいいですか
あーあれもアウトだな。なんか会話が。深夜のような会話も含まれてるし。

めぃぽもやってない今、なんか書くことないかなー(´・ω・`)ドラクエもまだ結局進んでないし。。。レベルが42になったくらいだよ…ハッサンが遊び人になってしまったくらいだよ!いっつあニート!馬車入りひゃっほい


というわけで今週一週間、乗り越えて万歳して笑顔で戻ってきます^q^泣き顔かもしれないけど!最後がんばろー…





あっ土曜日にかいてみた

ぬえぬえ


適当具合は相変わらずですね!一応平安のえいりあん?だっけ?の封獣ぬえですよ。一応ね!
足太いのはロマンです。なんかこう…eroさを感じたかった。でも無理でした。いいよpixivの絵師さんでmoeるから!

なーんかあれなんだよね(´・ω・`)描いてる途中で集中力が抜けてくる...集中力ない子なんですいませんっ
というかぼくExのボスが好きみたいっ(*´∀`*)
フランちゃんうふふ

それだけです^^
オチなくてごめん!今から書くよ三分間すぴーーーちっ
スポンサーサイト

No title

光速で保存した!
もう少し 色々とがんばってね

No title

前髪パッツンの写真期待だね!

春休みのオフ会だけどバイトの給料入るのが4月とかでいけなくなりましたpq

夏休みでよろしければその時でもいいでしょうか><
ごめんなさい;

絵がとてもやらしい(*ノωノ)
さすがせいなちんエロ上手ですpq

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鵺だと・・?

許せるっ!!

3分スピーチ原稿作成は

入社1年目のときの研修会で
2時間で書けって言われました^p^大変だた

No title

ぱっつん(゚∀゚c)つ彡ぱっつん(゚∀゚c)つ彡

No title

みすずちn>保存らめえぇえぇええ
頑張った結果がこれだよ(・∀・)!!!疲れた!

しなもん>前髪ぱっつんの写真だけはいやん><

それにしてもみんな4月から忙しくなるだろーw新学期に入学式にwwそんな中でわざわざ時間つくらなくてもいいよw
夏休みでも冬休みでもどんとこーいなのです!

ちょっとまってください。ぼくの絵にero皆無ですよ…っ

非公開N氏>懐かしすぎてキーボードを思わずがしゃんって言わせてしまったよ久しぶりwwww元気そうでなによりだ(・∀・)ちなみにこのブログは作り変えたんだよね><それでも気づいてくれて嬉しいれすー^p^

skypeもやってたとは驚きっっ☆今度送っとくねw

ぜろしふと>鵺可愛いよ鵺(*´∀`*)

さんすぴは結局30分くらいで作成したよ!自分の文章力の無さに泣かされたけどwあんなもの書いたらいいんだよ書いたら!!!

りかちん>ぱっつん!ぱっつん!(゚∀゚c)つ彡
見る分には構わないんだぜっ
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

