05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おわったあああっo( ゚Д゚)oブンブン

てゐ

おわったぜうっほほーいっ!
もうおつかれ!ほんとおつかれ自分!日曜日までなぜか記録やってたけどおわったあああいo( ゚Д゚)oブンブン
あまりの嬉しさに終わって(午後6時に終わらせた)その後爆睡ww起きたの10時半とかなに徹夜でもする気なの?ってくらいだよ。それでも目はとろろん状態(´・ω・`)疲れてんのかな...
そしてさっきまで描いてた。てゐさん。

そしてなぜか携帯が動かない。あれー…前に水没させた祟りが今頃…?
友達からなぜ連絡がこないのかとSkypeで言われたわ。

動いたとしてもメールとか送れない。あれー( ゚д゚)…
なんでや。でも修理出す暇とか正直…なかった^p^まぁいいか
だってお金ないもん。I am Kinketsu!!!!
金欠にも関わらずお菓子だけは買うものだからさ…ちょっとね。。。体重が…ね?
財布は軽くなるのに体重だけ重くなるというこの反比例はどうにかならんものか…!!

だったら食うなよっていうツッコミは無しな。食べたいから食べる。これ基本。
ちなみに今のハマり菓子はきのこの山です。誰がなんといおうと

きのこの山です

たけのこなぞ認めんっ
きのこのあのビスケット?がおいしいのよー!
24h営業のセ●ンイレ●ンにおいてあるきのこの黒蜜きなこ味はうますぎたー(*´∀`*)しかし高ぇ。210円なんて破産しちゃうよ。。。おいしいんだけどね(´・ω・`)
あっmixiで言われたんだけど



なんなのきのこって形eroいの?^p^
ぼく純粋だからわかんなー(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

…食べ物をそんな風に考えるなんてよろしくないよね。
それがたとえ野菜とかでもね。
だめだよみんな健全に生きないと。


・・・・・・特大きのこの山を食べるのに若干抵抗が出てきたワタシ
というか夜に更新してるからか知らんけど途中から下ネタ入ってきて申し訳ないっっ☆
いつも健全だから別にいいよNe-^p^



おい誰だ(・∀・)健全?とか思ったの。
言っとくけどぼく健全だからな!健全100%だからな!このブログも健全100%だからな!!11

かっ勘違いしないでよね!別に嫌われたくないからそんな記事書かないとかじゃ...ないんだからねっ
みんなに見てほしいからだとか…そういうのじゃないんだからっ!!

…まぁ、見てくれるのは感謝してるけど…///




(    ゚    д   ゚    )ごめんぼくにはとてもできない
ツンデレなんて難しすぎてできない。
勉強不足だ!ちょっとツンデレ成分をどこかで調達してくる!
なにがいいかなー
ぎゃるg…げふんげふん
なんかテンションがおかしいせいかすっごく気持ち悪い記事になってしまったのでここで終了したいと思います

See you next week!!!(・∀・)ノバイバーイ
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめん、間違えて非表示にしてしまった・・・
ぉ、コメント2件目キター!

とか期待させたらごめん・・・|壁|彡サッ

No title

きのこがえろいだなんて・・

至極当然のことじゃな^p^(ry

No title

とりあえずおつかれさま!

きのこのほうがおいしいのは賛同いたしまするっ!!
あっちのほうがおいしいよねw
黒蜜きな粉とやら今度かって見ますよ!

夏休みに福岡にGOしますよっ!!
それまでに行く資金ためるからね(`・ω・´)

No title

べ、、、別にきのこが好きなわけじゃないんだからね!
(・∀・)

No title

たけのこなめんな!

No title

こうちゃ>非公開にしたせいでコメント返信がめんどくさいんだぜ…?^q^
ぼくの期待と労力をカエセ☆

携帯はとりあえずもうすぐなおるはず!o( ゚Д゚)o

ぼくのまわりは9割がたけのこ派なんだぞ・・・笑ってしまうだろ?( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょこちょこのツンデレが可愛すぎる。

スクールデイズはどう考えてもヤンデレレイ●アニメ。昔放送してるときに見てたなぁ...誠氏ね。

えろしふと>きのこの山に謝れ(・∀・)

しなもん>ありがとうございますー(*´∀`*)
絶対にきのこの山のほうがおいしいよねっっ!!
でも一昨日くらいにセブン行ったら置いてなかった(´;ω;`)…ぼくの楽しみが…

夏休みになったらこれるのかい?wいいねー楽しみだねーo( ゚Д゚)oブンブン

りかてん>素直になれよ…///きのこが好きなんだろ…?( ´ー`)

ぱっっ>すごく誰かわかるようなわからないようなわからないっ!!ごめん!!たぶん知ってる人のような気がする!

しかもたけのこ派・・・だと・・・?
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

