05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春休み?なにそれおいしいの?

って感じでした。いざ始まると。
課題が多い。そして勉強勉強べんきょryって言われまくってねー(´・ω・`)
確かに3年生なるし?国家試験あるし?あとは実技試験やら実習やらね。明けると忙しいぜー!

ちなみに今日は参考書を買いに行こうとしたらまさかの豪雨&雷&突風。玄関にあったマットが飛ばされてました。拾ったけどな!
その中に兄ちゃんにしつこく言われていたジャンプを買いにいったぼくかっこよくね!?というか兄ちゃん自分で行けよ。車乗ってるんだから(´・ω・`)わざわざ車出すのめんどいし、車乗るまでにびしょびしょになったんだよ...
ジャンプもちょっと濡れちゃったよ...
なので街まで行くのは諦めました。歩けない。春一番だったね!!すごかったー(;´Д`)
その結果4人くらいとチャットしてることになったよ。すごいねリア充☆なんかデュラララの話で盛り上がったな...いやー紀田くん可愛すぎるwでもぼくは臨也くんが大好きです。人!ラブ!!アニメもなんかいきなり超展開になって気分上々↑↑ってなりました。(mihimaruGT)


あ、そうそう。実は春休み入る前に、友達5人とぼくで飲みに行ったんですよ。もうね、たのっっっしすぎたんだけどwwぶっちゃけトークがww女の子だけの会話ってほんと包み隠さなくて面白いね!恋愛の話が飛び交う飛び交う…まぁぼくは酔っぱらって絡みまくったけどw足元ふらっふらだったしな( ´ー`)ちなみに飲み放題で飲んだのはカクテル5杯くらいでしたwあんまり飲めてない。みんな意外と飲んでたなー。。。

4BWVRU3W3OHAC64YML.jpg

さぁどれがぼくか分かるかな?^p^
正解はskypeで元画像をうpしてしんぜよう。

誰もいらないですねそうですね。よしおk

ちなみにこのプリ、撮ってるとき全員酔ってます☆いやー盛り上がった(*´∀`*)うん。また行きたいわーw
そのあとは友達の家に泊まりました。そこでも1缶飲みました。それでも寝たの3時くらいだったんだけどな。。。

そして日、月はペンションにてお泊まりでござい( ´ー`)ほんと家にいないなぼく…
ペンションなんて久しぶりだぜー☆まだ何も準備してないけど…


めぃぽも少しずつですけどINしてますー
やってるのは主にびさすと骨だけどwお遊びくらいのレベルでちょこちょこ(*´∀`*)
やっぱり思うけど、聖魔地味だけど楽しいねw気抜くと(MG切れると)死ぬけどw

ここ(骨MD)が俺の墓場だぜぇ…みたいな。いやもう墓だよ。何回落としてるかわかんないくらい落としてるよ。





もう一回、もう一回。「私は今日も転がります」と少女は言う。

ローリンガールが好きすぎてリピートリピートになってる(´・ω・`)ちゅうにびょうっぽいけどなんか好き。
ローリンガール

なんか好き。歌ってみたが多いのも理解できるわー
というか今見たら絵の中に書いてある歌詞間違えてるんだけどwww恥ずかしすぎるー☆
まぁ。ちょっと違うってほうがいいよ・・・ね?ね??
好きとかいってるけど歌詞間違えてすいませんでした。

でも大好きなんです(。-ω-)これだからボカロはやめられない!



というわけで、日、月曜日は家にいませんですー|ω・`)ノ
スポンサーサイト

No title

なんかがんばれ!!

スカイプのやつで公開ってどうやってみるんですか!!
ぶっちゃけわかんないんでメールで送付してください(´ω`)

今ブログ来た理由が骨で墓ったからなんですけどwww
ちょっとびっくりしたしw

今からその音楽とやらをきいてくるぜっ!
最近ボカロきいてなかったなぁー><。

No title

うおぉ・・・そっちはそんなに雨凄かったのね(゚д゚;)
こっちは黄砂がまじった風と雨が酷かったよー(´・ω・`)
せっかく洗車したのにもうめっちゃ汚いしorz

てか飲みすぎでしょ!!Σ(・∀・;)www

・・・!?
ナ・・・ナンダッテえええええええええぇぇぇえええ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
てことで期待しておくじぇ!!(ノ`・ω・´)ノ

僕の場合 忘却5が俺の墓場なんだZE・・・。

ローリンガール良いよね!!
ま・・・まだ30回くらいしかリピートしてないけど
別に中毒じゃないんだからね!!(〃ノωノ)

というか現実逃避Pさんの作る曲が
ほとんど中毒になってしま・・・
Σ(゚д゚ )ハッ! べ・・・別に中毒なんry

No title

今さら思ったけど砒素のスカイプ知らない。

コンタクト取ってほしいなんておもってないんだから!

No title

runaruna>とりあえず日中がんばって書いてるよ!!

すかいぷのやつはすかいぷに入ればファイルとか送れるからそれで送ってあげようか^^っていう意味だよ☆
メールはらめえぇぇ

というかるなみすは骨とかでも狩るのか。行動範囲広いなぁ( ´ー`)
ぼかろはいいよ最高だよ!!最高だよ(大事なことなのでry

こちゃ>最近雨すごいぞー!昨日はね、雷がけっこう近くで落ちたんだよpqそれがお風呂にはいってるときだったからさ、ピカッってなったとき「写真撮られた!?」っておもた( ´ー`)誰得…
黄砂すごいから車も洗えず。。。もうしばらく洗ってないよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。

あんまり飲めてないよ!飲み放題はなんか薄いからね!
そして残念ながらすかぃぷに入れていないという現実。

そこらへんはぼくの活動区域じゃないんだよ!といっても狭すぎるくらいなんだけどねぼくの活動区域は。。。

ローリンガール大好きだよ!PV鳥肌たった!
それを世間では中毒という。

補佐>補佐のコンタクト知らない。
ちょっと教えてほしいのっ!!おしえれー!
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

