05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


B級グルメ巡りツアー

更新が月曜になってしまったたた
目標にしてたのに日曜日には1回更新すると…(;´Д`)
まぁ2時過ぎとかに寝てたしな…
主に腕もぎだけのjkmやったりチャットや遊びで過ぎたんだけども。やっぱりチャットは楽しいのぅ。楽しいのぅ!

あ、んで、タイトルになっているB級グルメ巡りツアーに日曜日行ってきたわけですよ( ´ー`)二人でw
デートでした☆




女の子だけど(´・ω・`)





こら、そこ。寂しいとか言わない。
一緒に行ってくれたのは神であるぞ!ひれ伏せっ

あら話それた。それでね、勝山公園ってとこであってたんだけど。ぼくとしては超わくわくしてたのですっ
食べるの大好きだからね!うん。将来危険性大だよね☆
メインであったのは焼きそば。7店舗ありました( ´゚д゚`)迷うよね!さらに胃袋そんなに余裕ない。財布も余裕ない。
とのことで2つにしぼりました。

まぁ焼きそばコーナー
オホーツク北見塩焼きそば(北海道)
☆黒石つゆやきそば(青森県)
☆横手やきそば(秋田県)
☆石巻焼きそば(宮城県)
☆富士見焼きそば(静岡県)
☆ソースローメン(焼きそば風)(長野県)
☆姫路コロコロ焼きそば(兵庫県)
ひるぜん焼きそば(岡山県)

色つけたのが食べたの(*´∀`*)

うどんコーナー
☆鳩ヶ谷ソース焼うどん(埼玉県)
☆小倉発祥焼うどん(福岡県)
☆小倉名物肉うどん(福岡県)

その他(わけづらい)
☆富士つけナポリタン(静岡県)
☆下関川棚発祥瓦そば(山口県)
☆門司港焼きカレー(福岡県)
☆八幡ぎょうざ(福岡県)
☆戸畑ちゃんぽん(福岡県)
☆久留米やきとり(福岡県)
☆田川ホルモン鍋(福岡県)
☆大村あま辛黒カレー(長野県)
☆佐伯ごまだしうどん(大分県)

多いよね!単純に!迷うわ><
でもぼくはぎょうざとか焼きカレーも食べたかった!!でも売り切れてたから涙目(´・ω・`)
みんなの県はありましたかー?(・∀・)ニヤニヤ

というかね、ぼくの食べたひるぜん焼きそばっていう岡山県の焼きそばが

ありえないくらい美味しくて感動した。ぼくもう岡山に住みたい。
なので投票があったんだけど、3票全部投票した。
みたところぶっちぎりだった。
美味しかったもんなぁ…また食べたいなぁ。。。
マスコットキャラも可愛くて思わず後ろからだきついたもんなぁ…なんだよスナQって可愛すぎだろ…

そのあとは花見スポットに行き(カップル多いなコノヤロウ
そこで売っていたソフトクリームの味にまたしても感動し(バニラUMEEEEEEEEEEEEEEE
お土産としてあまぐりを買って帰りました。お店のおいちゃんおまけして安くしてくれたひゃっほい

来年も行きたいなー覚えてたら☆
花見の季節にあのイベントは最高だぜ…もう花見だったもんww小倉城っていうとこなんだけど、ほぼ満開だったもん!子どももはしゃいでたよ(*´∀`*)かわゆすなぁw
ほぼぼくが行きたいところに文句も言わずについてきてくれた神がやっぱり心広いと思うw見てないと思うけどお礼申し上げるーwありがとうございましたっっ(`・ω・´)



続きはめぃぽネタだからスルーでもいいよ!





---------- キリトリ -----------
さてさて、久しぶりにめぃぽに入って思ったことは
ついていけねぇ(;´Д`)ってことでした。

なにやらすごい装備も増えてるし、前から思ってたのもあるけど(まずリバースがよくわからん
椅子も増えてるしvV←ここ重要

びさすでは被爆してすぐ死ぬし。まったく!!!
あと新マップもできてるの?どうなってるの??アランの最初のマップであるとこしか探検してないよ??
あ、ピラミッドなら頑張ったなwすぐ終わったけども☆

ということで明らかにめぃぽの波に乗れてないので
カードを地味に集めたり
チャットしたり
椅子バグして遊んだりしてました。

バグイス
まずこれに感動し、練習せねばと思い

バグイス2
5分間くらい粘ってやっとできたwwすげええええええええ

メリークリスマスゥ
SSでは分かんないけど、これ上下してるのよ!うり坊効果でwだから浮遊してるように見えるの!メリークリスマスゥ!!サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたよ!プレゼントは、わ・た・s(。・ω・)三○)ω・);.・;゛

鳥居ばぐ
鳥居は頭にぶつかったから…ゴォオォォルとかやってた。ゴールテープの役割でした。でも頭にガツンって当たるよねこれ(;´Д`)

ジュウデンチュウ
ものすごい噛んでるけどジュウデンチュウウウウウウウウウウって言いたかったんだよ。
すごいぴったりはまったから…

もっとすごいのもできるんだろうなぁ…今合わさったらすごいエフェクトでるのもあるんでしょ??(・∀・)どんなんか忘れたけどwあんまり今の椅子把握できてないpq







おまけ
ウッドマスク:
木の板を顔にかぶったまま頻繁にいたずらをする正体不明の生命体である。 ペリオン遺跡発掘地の付近からよく発見される。遺跡の中から出たモンスターだという説と遺跡の影響で木がモンスターに変形されたという説があるが、正確な正体は分からない。まれにある学者たちはウッドマスクが高原にだけ生息する妖精だという主張もするが、外見がかわいくないためそこまでの呼応は得られていない。
馬鹿にすんなよ!!ウッドマスクの素顔なんてみてないのに!!

実はマスクをとったらこうなるかもしれないじゃないか!!

↓こうなる


ウッドマスク

とかだったらどうしよう
まぁ可能性はなくもないはず。
とかいうことを言ってみたかった。
カード集めてたらエピソードが見れたから描いてみただけ。


おちなんてないよ☆
スポンサーサイト

no title

グルメツアーとか羨ましいんだぜこんちくしょー(´・ω・`)
岡山のやつそんなにおいしいなら買いに行こうか迷っちゃうじゃないかpq

メイプルはついていけないのウチもあるよ><
瓜坊のあれゎたのしいですっ!!

ウッドマスクたん可愛いです(*´ω`*)
そして全裸やらしっ!!
せいなちんやらし!

最後に、更新とリニューアルお疲れ様です!

no title

グルメツアー最高だよ!お腹が幸せだよ(*´∀`*)
岡山近いならいけるよねwいいなぁwあれ。。。近い位置だっけ…(;´Д`)岡山ってどのへんだ。。。忘れた...

うりぼうへたってるよ
なんでいつのまにかライディング増えてるの!可愛いの多すぎだ!

ちょっとウッドマスク原型みてきてよ。服着てないよ!!ぼくは忠実にかいたんだもんっやらしくない!!

リニューアルしたはいいけどコメントの仕方に戸惑った。わからんかった!!
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

