07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぽんぺっ

題名は

KAT-TUNの「THE D-MOTION」って曲で田口くんが英語(Pump it!)を言ってるんだけど、どう聞いてもぽんぺっ!!って言ってるようにしか聞こえなくて、あまりにも爆笑したから題名にしてみました。
もちろん曲も好きですよ?( ´ー`)あ、でも田口君のサングラスはテクノでしたね☆なにあれほしい


えーっと今週は…というか書いてるうちに火曜日になっちゃったよ(;´Д`)
まぁいいか。

ライブにいてきました!ひさびさっ
天神久々すぎてなんかいろいろ変わってたw新しくできたPARCOにいってきたよ!
でも実際中は…うーん。。。って感じでした(´・ω・`)大人っぽすぎるのか...おちついてるのかな?そんな感じwぼくとしてはもっと可愛い店あってもよかったかなって思ったんだ。まぁ個人的すぎるのでおいといて!


やっぱライブはいいのぅ(*´∀`*)!暴れられるのがすごく楽しい!
でも帰って足見てみたらものすごい傷だらけでうわぁってなった。
右足腫れあがってるし…!!
やべぇぇえぇ靴はいてたら痛いはずだわーとか思って放置。まぁ治るだろうと思い。
ちなみに首もものすごく痛くて、あとでその痛みからか、頭痛がずっきんずっきんと(;´Д`)おーぅ

次の日も遊ぶ予定だったので早く寝ましたとさっ

はい次の日ー
4人で遊びましたーw何をしたってわけでもなく、ただ話し、話し、爆笑し( ´ー`)
「ここジョイ●ルじゃねーからwww」とかなんか言ってた気がするw
あとはデジカメでとある方の真似を練習して撮ってみたりとかwまぁメインは会話だった気がするw会話濃かったなぁ…EXTREME4人で集まるのも久々でした(・∀・)お前等全員死刑!

ただ帰ってきたらものすごい疲れでちょっと寝ちゃったぜ。前日の疲れもあったんだと思うーw今も目が。。。乙る…じゃなくて落ちる...めぃぽ入れんかった


今日は学校に練習しにいかないとだしー…というかもう学校始まってるんですね。高校とか。
はやいのぅ…

また新年度が始まりますね^^新入生のみなさん、新学期に新クラスに友達に、夢と希望を膨らませてがんばってください☆あー大学いきてぇ(;´Д`)
新学期を迎える学生のみなさん、学生時代は貴重です。まじで人生の中で一番楽しい時期なんじゃないかと思います(専門学校除く)。全力で楽しんでほしいです(・∀・)
就職した方、まじで大変かもしれないけど、やめたいと思う時が何十回くるかわかりませんけど!!!というかぼくまだ社会人じゃないから何もいえねぇぇぇ!いやでもすごいと思いますwがんばってください!
今年も仕事を頑張っている方、真面目に尊敬します。すげぇです!続く秘訣を教えてほしいです。





めぽ
あしゅらあしゅらー
なにあれ炎の玉(通称金●)の出にくさにぼくの精神が折れるかとおもた。火力あったら違うのかと思ったほどに。
そしてあまりにも出なくてやけになって青鬼をボムで狙い撃ちー☆してたらレベルが95まで上がった。すげぇ。経験値ぱねぇ。うめぇぇぇぇとか思ってたけどっぱり出にくさは異常でした。玉。
あまりにもでなかったため30分したら眠くなるくらいまで飽きちゃったみたいです( ´ー`)最後の5つ目が出た時は感動した!

そして念願のあしゅら

Maple100405_005908.jpg


な に こ の 初 見 殺 し 。


いやぼくだけかもしれないけど。

HP2900ちょい(HP装備すると3200ちょい)の中で3100食らって死にました\(^0^)/

ぼくは死んだことによって兜がゲットできなかったことよりも

また炎の玉を集めないといけないという苦しみが押し寄せてきた。
めんどくさすぎるぜこの作業。。。

100までお世話になるかもしれません青鬼さん金●落としてください。
みすった炎の玉落としてください。30個くらいでいいんで。

あうー(´;ω;`)…
スポンサーサイト

no title

大学生ですー^^
ぶっちゃけだるいぞpq

あしゅらのSSぱっと見たらおしいところまでせぃなちん生きてるように見えるけど実は開始してHPがまだ2cmほどで・・・w
あの時兜でなかったけどね!!

また今度いこうよw

no title

田口じゃねぇぇぇぇぇぇw

赤西だよ!!

田口は入り口出口田口ですだよ!!

no title

きゃんぱすらいふが妬ましい…
るなみす>だるいとか言ってられるのも今のうちだよ!!そのうち言うことすらなくなるよ!!!

SSはしばらくしてから撮ったからね(´・ω・`)全然おしくないんだよね…兜も出なかったからしょっく!

金の玉あつめてまたリベンジしよう!!

係>すまん赤西だったwww
たぶん書く前に田口の記事をみてたから間違えた!
入り口出口田口ですだったね!それは覚えてる(・∀・)!!
テクノあこがれる。
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

