07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


俺んち結構ハッピーターン。

みなさんはご存知でしょうか。

ハッピーターン。



あの甘辛い粉の美味しさに心奪われた方も多いのではないかと思います。
私もです。

粉がおいしすぎて指についた粉を実はこっそりなめたりするくらい大好きです。
そんなハッピーターン。

コンビニにいくと200%の粉のハッピーターンを売ってることがあります。
よく買うんだよね...!もうみる度に食べたい気持ちに駆られ、105円なんてなんのその。実習中もよくお世話になった頼りになる相棒です。
もう一人の相棒は10~15本入りのチョコ棒。あれもすっごい実習中にお世話になりました。食べてるとき時々むせるけど。愛い奴じゃ(*´∀`*)

そんなぼくの大好きなハッピーターン。
実は

先日mixiニュースにて


250%のDXハッピーターンが出たとの情報が。
そりゃ行きますよ行きましたよ。

コンビニ3件はしごしたにも関わらずどこにも売っていない…というより

売り切れている


というショックすぎてテンションだだ下がりになった12日。


mixiニュースには
「大人気すぎて売り切れ続出!」と書かれていました。

残念すぎてブラックサンダーアイスを買って帰りました(´・ω・`)


だけどここで諦めないのがハッピーターンへの愛!
次の日も探しにいきますた。

すると






あったあああああああああっっ!!!




感動と嬉しさのあまり2袋買いました。
テンションあがって学校で友達と食べていてはぴはぴしていたら

「ハッピーターンってさ、妙な信者がいるよね」

と言われ


「うっ…うん?なにそれ?^ω^;」


とか言われて平静保てずに思わずどもってしまった( ´゚д゚`)残念すぎる。というかぼくそこまで信者じゃないけどな!大好きってだけで!!

まぁ250%のハッピーターンの感想。
味濃い!!いやでもうめぇぇぇえっえ!!!そして喉かわく!でもうめぇぇえ!

親が食べた感想。
塩分やべくね?あんまり塩取りすぎたらどうなるん。

A.血圧上がる

というほのぼのした会話をしてましたとさっ


少しでもハッピーターンに愛がある方。
ぜひ食べてみてくださいっ!うんまいから!
でも水分は持ってたほうがいいお!






めぽ
レベルが90→97へ。
2週間でだよ?^^
そこ遅いとか言わない。ぼくにとっては急成長だ。

金箔寺がうますぎて世界がやばい。

鬼がうまうま!
でも思うこと。


青鬼(強)のほうがLv84?だっけ?とりあえずまぁそのへん。

なんでそのあといきなり敵さんのレベルアップして104とかなの(´・ω・`)赤ちゃん猿強すぎおわた!

さらにかかしが出ない。


かかしが出ない→接触しやすい→HP低い→おわた

なわけですよ。さらに猿エリアは安置が少ない!そしてレインが届かない!なんという弓殺し!
鬼の狩りやすさに慣れ過ぎた(´・ω・`)…黒いし金の玉出るし。

訂正:金の玉でにくいし。

アシュラは3回もチャレンジしたのに1回も兜落とさないし(1回は死んだ)。
なので気楽に気長に集めようとおもいまふ。

目指せ目標れべる100!


…いつか暴風使いたいなぁ(´・ω・`)

いやらしい(;´Д`)


るなちーやっぱりいやらしい…
スポンサーサイト

no title

l;・ω・)いやあの。。本当にクエスト欄にそう書いてあったんですよw 信じてください。°゜(。ノωヽ。)°゜。

はっぴーたーんって食べたこと(といいますか見たこと)ないんですがお菓子売り場のどのへんに並んでるものなんでしょうかl;・ω・)w

no title

HAPPYたーん!!!

あれゎいいね!
でも自分で買おうって気にゎならないけども。

250%とかみたことないぞ(・д・;)
宅配してくれてもいいんだからねっ

アシュラ頑張れとしかpq
あれは根気で玉あつめ。

るなちーがいやらしいのゎ前からわかってるじゃないか(*´ω`*)

no title

るなちー>ぼくのクエスト欄にはレベル制限もあってかそんなクエストみあたりませんでしたー^p^やっぱりいやらしい…

ハッピーターンを食べたことがない…だと…あの甘辛くてとっても美味しく一口食べると幸せな気分になれるお菓子を食べたことが…ないだと(´;ω;`)
あれはだいたい普通のお菓子おいてるとこにあるんだけど!あーでも学校の近くのコンビニはおかきというかその辺におかれてた(;´Д`)

るなみす>はっぴーTURN!
250%が発売されてからぼく6袋くらい食べたんだけど。信者なのかなぁ。。あれは自分で買う価値ありだよ!
見かけたら105円だから食べてみ!ちょっと塩辛いけど!

あしゅらはやっとやっとで拾えましたーっ!やったね☆
4度目の正直っ
玉集めるのも惰性でよくなったよー(*´∀`*)8つしかないけど!
るなちーはそのいやらしさが売りだよ(´・∀・)(・∀・`)ネー

Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

