05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雨に濡れて下着が透けるなんて都市伝説、実際に遭遇したことあるの?

って友達に真顔で言われた時はなんて答えようかと本気で悩み、そして


大丈夫だろうかと心配してしまいました。
そんな体験は中学校で体験済みです!ポッ///

ブログの内容がどんどん病気ちっくになってきているのは気のせいではないはず。
なんせ自分が病気になってきてるからねっ!(゚Д゚)、ペッ!!
でも生きるうえで負け組にはなりたくないからがんばる!

明日からがんばろう。



そうそう、なんかですね、メル友募集!っていう掲示板じゃないけどそういうとこあるじゃないですか。
そして男の子とメールとかするじゃないですか?まぁ女の子でもいいよ。とりあえず異性な。まぁこれも友達と話しててのことなんですけどっ
それでさ、メールしだして2日で下の話ってするものですか…

たとえば例を出すとして
「自分でするの?」とか(あえて何をかは記入せず)
「たまらないの?」とか(あえて何をかはry)


正直言われたほうはドン引きなわけですよ...顔も知らない人にですよ?しかも知り合って2日ですよ?
ねーよっ!っていいたくならないですか。話聞いて「もうブチっちゃえよ!」ってアドバイスするのはぼくだけじゃないはずだよ!!!だって友達もドン引きだったもの。
女の子に対してそんなこと言うものじゃないよね(´・ω・`)!まったく…そんなことしか考えないものなのかしら。。。
信頼関係もけっこうある異性というかなら別に冗談まじりに言ってもいいとおもうけどね?まぁ個人の自由だとは思うけどさっ

まさかそしてその人が

写メつきのなんか●●なメール送ってきたりしたら(あえてry

てめーせくはらで訴えるぞ(^ω^#)ビキビキ

ってなってもおかしくないですよね!!
あっこれノンフィクションですからね?

まぁいいや。この話はここでおわり!語り出したらきりないから!ただの愚痴日記になってしまう( ´ー`)

あとなんか書くことあったかしら…

アリスインワンダーランドみたい。超みたい。あと銀魂もみたい。映画ね!
人間失格とかもみたかったなぁ…うみゅー(´・ω・`)ハルヒも見逃したしなぁ…

なんかもう5月病発症しそうな感じになってきてるっ
だめだ働きたくないでござる
あうあうあー(;´Д`)<ピー

あっそうだ
よくわからないのになぜか感動した歌。


はやぶさああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
これは最後まで聞いて感動する!というかぼくは途中で感動した。これはやべぇ。ミク関係なくやべぇ。
ニコニコは最近みてないけどたまーにいいのあるよね!前にTE●GAでルームランプ作った人は天才としか思えなかった。
発想の勝利だよ…そういう人たちがいるからにこにこはやめられないっ









あっめぽですが

なんとか弓が100になることができましたー!ぱちぱち


おわり
















えっだめ…?仕方ないなぁ。みすとさんがたこ焼きと合体したSSがあるからこれで満足でしょ!!
これがほしかったんでしょ!!!
みすとたこやき

まるくなっちゃって...かわいいのぅ(*´∀`*)

あっこれ98じゃん。まぁいいか。ちゃんと100になったよ!叫んでくれたひといたし!
120になるのはあと1年後かなー☆
暴風とかSEいいよなぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト

no title

その都市伝説とかいわれてるやつは高校で出会いましたっ
自分じゃないけどね!?

であい系っぽいやつはもうry
変な男しかいないのねー。

弓100おめだ!
あの時さりげなく100レベだったからなwww
ビシャスの1段階目とか困る困る!!

no title

l;・ω・)都市伝説なんですかあれってw あ・・いや僕自身は見たことありませんが(`・ω・)キッ


知り合って間もない女性に対して○×なメールを送るのはさすがに失礼ですね((( (ルナ警察`・ω・)ちょっと逮捕してきます

no title

みす。>えっ会ったの!?なにそれ超うらやますぃー

ああいう掲示板ってのはあれだよね。痛い感じの集まりみたいな(;´Д`)
DQNとは違う感じの。。。おすすめできないよねー

弓はみんなのおかげでなれたのです!100っていいよね!3ケタかっこいい!
いつかソロってみたいーo( ゚Д゚)oブンブン

るなちー>なんとなく都市伝説だよ!あんまり見ることできないもの!高校生までのロマンだよね!体操服!!!
るなちー興味あるのか(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと逮捕してきてください。あの人たちはそれしか頭にないみたいです(;´Д`)
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

