09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カリスマ溢れまクリスティー!

おはこんばんちわー☆
今日のぼくはとってもハイテンションだよーっ!

んん?なぜかって??お酒パワーだよね!素敵!ちゅーはい最高です☆
終始うぜぇwwwとか思うかもだけどさ、たまにはこんなテンションでもいいと思うんだ(*´∀`*)
いつも落ち着いてるからね!カリスマ溢れまくりすてぃー(某動画より)だからね。


しかし日常的にはもうね、せっかく9000字くらい書いた看護研究が見事に修正食らってね…7000字くらいにされた。まぁこれはいいことなんだけど

「結論がね、ありきたりすぎるよね^^」


って言われてね!ありきたりの何が悪いのよ!不変って素晴らしきことよ!なんか変わったらそれは異常だよ!なにこれかっこいい

あと はじめに と おわりに がつながってないと\(^0^)/これはひどい
研究の意味ねぇぇぇぇwwwwってなりますたよ。
おかげで無駄に頑張りました。
まぁ明日また修正くるだろうけどな!あうーめんどくさい…

めぃぽもたぶん昨日(日曜日)で金箔寺が終わりましたねー
最高のレベル上げ場所だったのになぁ…あとアシュラ何気に好きだったんだけどなぁ…ソロは絶対できないっていいよね…
グル狩りとかなんかみんなで一緒にやるっていうのが大好きな子ですので(´・ω・`)

今からは卵オンラインですか...でもレベル109になったら...骨が吸える、、、はず。
って最近みんな骨いかねぇぇぇ(;´Д`)
たぶんレベルは102でストップしそうだ。

ピラミッドとか道場地味にがんばってベルトもらう。




久々にいくつかSSとってみた!
まずこれ!

魂


迷ってるうちにたどりついた…バルログ遠征隊?なんかよくわからんけど…jkmみたいなもの??
鼻から魂出てますよ。

というようにしか見えなくないですか。。。


不思議なダンジョン?

これも迷ってるうちに見つけたもの。でも入れん(´・ω・`)なしてー
中どうなってるんだろう…なんか上についてる人形があれに見えるっ
えーとゾンビルーパンじゃないなんか大きいやつ。それが操ってる人形?でもなんか不思議なかんじが可愛い…光ってる紐とか…(*´∀`*)


倒して墓

正直道場でここまできたのがはじめてでした。
ソロだとどうしてもパパフィクで詰むんだよね。。。バルログは強かったです。倒した瞬間自分も死んだ。
なにこれ
「たとえ刺し違えても…お前だけは倒すッッ!」
みたいな!ちょうかっこいい!
しかし生き残ったりかちんも次のRDで詰みましたとさ(*´∀`*)
みんなで仲良く帰還です。

いつか頂上まで登ってみたいものだーw
まだレベルが足りないかしら(´・ω・`)


ファラオベルト

あっピラミッドで宝箱200個くらいあけたら出ました。不滅のファラオベルト。
攻撃力あがるのかーすげぇぇぇって思ったけどHPMP補正ないから普通のベルトもほしい。チャレンジするしかない(´・ω・`)ついでにファラオの守護者も取得しようとおもうのです!
でもめんどっくさいよねーあれwwwwSTAGE5まであるのがだっるいwwちっさいイエティいつも攻撃してしまう。
パペで釣れないんだけど^p^ヘタクソー

これくらいでした。そんなになかったよSS。
4枚あればいいほうだよね!最近なかったもの!!!
たまにはいいよね(・∀・)あっ2枚目のダンジョンの入り方、しってるひといたら情報ぷりーず!
すごく入ってみたい!

というわけで今週のブログ更新しゅうりょう!毎回内容うすくてごめそ!
スポンサーサイト

no title

はいてんしょおおおおん

はい。スリピのやつはシグナスのクエのやつなんだー
最後にそこにいる暗黒の使いを倒すんだよ!
誘惑使ってくるけどTTで瞬殺した思い出しかないゃ(*´ω`*)

SS多いと自分がのってるんじゃないかって思えてワクワクするね!

no title

今回はうってかわって5月病のろーてんしょんだよおおおお!

すりぴのやつはシグナス関連だったのか(´・ω・`)そういう入れないマップは職によって入れたりクエのときしか入れないのがあるのかー
そういうの増えてるのかなw
中どんなのか気になるウゥゥでもシグナスめんどい!というか新しく育てるのがめんどいいいい!

SSあると探す探すw嬉しいよねなんかよくわからないけどw自分がのってると(・∀・)
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

