09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


五月病。

たぶん現在進行形で。


だるい。本当にだるくて何もする気おきないー(;´Д`)
こんなんで明後日の実技テスト大丈夫なんかなー…でも落ちたくはない。
でもやりたくもない!なにこれやっぱり5月病だよねーGWあけると毎年だよ(´・ω・`)課題もいっぱいあるのにまだ0.01%くらいしか手ついてないよ!!これやばいんじゃね?


それと実習先も決まりました☆
地元の精神病院、保育所、産婦人科、産婦人科外来、なぜか区役所、小児外来とかオペ室とか救急とか集中治療室とか( ´ー`)わーお楽しそう!だけど精神病院だけは怖くて仕方ない!

というかね、一番最初に病棟いくんだけど、ぼくがいくとこ


今回で3回目




なんだけど。もうここに就職しろってことか!?
他の人はみんないろんなとこいけてるっていうのに…なんで(´;ω;`)もう脳はいいよ…

あとはGW中、大阪にいきました。
といっても、大阪を歩いたのは3日目だけど!

1日目→神戸(ポートタワー?だっけ
2日目→滋賀(ひこにゃんを見に行きたいと兄ちゃんの申し出により)。京都(清水の舞台です)、大阪(道頓堀
3日目→もういっかい道頓堀

正直スケジュールとかまったく立ててなかった結果がこれだよ!!!
なんで道頓堀2回もいくんだよwwwあ、グリコはしました^p^

あとはゲーセンに2日いってカピバラさん5周年記念ぬいぐるみと初音ミクのフィギュアをげっとして帰りました。
とある科学のryもあったけど...さすがに自重(´・ω・`)黒子かわいいよ


作業用BGMが片翼の天使になったところでテンションが上がったo( ゚Д゚)oブンブン








毎回おなじみ何もオチも面白いこともないめぽ
今回墓祭りです

RD.jpg

へんしゅうめんどくてそのままです
とりあえず初めて道場でRDまで行った図。今までパパフィクで詰んでた人間ですから!
まぁ今はもう楽勝ですけどね!成長してるゥゥ

keikenti.jpg

なんという神。そんな快く承諾してくれるなんてぼくびっくりだよ!!ジェネ狩り赤いはずなのに喜んで(?)ついてきてくれるというあなたはやはり神だと思います。
今では卵オンラインにも付き合ってくれます!現在105だから卵が気持ち悪いくらいおいしい(*´∀`*)4倍で55%て…
ぼく何もしてないのに経験値だけ増えてくよ…レベルだけの存在だよ。
マナブルいっぱい送りつけようかと思ったらクエ受けられなかった(´;ω;`)

ゴレム

レイドにて。
ゴーレム強すぎわらた。即死ですよ?るなちーですらギリギリて何事ww
ですがさすがるなちー。俺の屍を越えて見事討伐しました!やっぱりすごいです(・∀・)
ちなみにレイドの称号1段階2段階3段階ってどこで区切られてるんだろう(´・ω・`)まぁどっちにしろソロでいったら間違いなく1段階すらクリアできないけどな...

RDりべんじ

RDさんやっぱりつよい(´;ω;`)これ以上はやっぱりどうあがいても無理...
さすがのるなちーも1:1がきたらどうしようもないそうですpqMG意味なくなるしなー;w;
どうしろっていうんだよ!!門番か!

関係ないけどRDって卵持ってるから♀なのかしら。


そんなこんなでおわりo( ゚Д゚)oブンブン
スポンサーサイト

no title

ジェネ狩りが赤くないのはsdtしかやってないからさ!!!

これからも卵オンラインつきあいますよ(´ω`)

その@は骨だねo( ゚д゚)oブンブン

no title

ジェネ狩りが毎回おいしすぎて困ります!!

卵オンラインがあんなに早く終わったのもジェネのおかげですほんとーにありがとう!

今は骨オンラインですが安置狩りで申し訳ない(´・ω・`)...
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

