07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぷち同窓会

を昨日(5月22日)にいってきますた(・∀・)
6人+高校の先生です。

東京にいった友達が一人帰ってきており、また土曜日もあってみんなお仕事が休みだったので、メンバーがけっこう集まりますた(*´∀`*)


同窓会みたいなのははじめてだったので、けっこうわくわくーo( ゚Д゚)oブンブン
正直めっさたのしかたよー

しかし先生かわってねーな…メタボ具合もry
お酒お酒楽しいですううううおいしーって感じでけっこう飲んだよ!
でもトイレもものすごく近くなったよ(´・ω・`)ヨーグルトオレンジうめぇ

あとはみんなの近況報告してた!やーみんないいね!社会人!
ぼく一人だけだったよ学生だったの…いいよ今年度で学生も卒業して就職するんだから!
ちなみに就職先は上京したいので東京付近にしたいです。ぼくがいいなーって思ったところは羽田空港近くの病院です。都会っ子になりたいのです!
あとは友達が一人暮らしすると彼氏連れ込み放題だぜひゃっほーとか言ってたのもあるんですが

まずそんなことをできる気がしません。

チキンなめんな。

もうひとつあるんですが、それは人間性を疑われそうなので言いません。
ヒントは夏と冬。


まぁそれはいいとしてだ(・∀・)社会人ってやっぱすごいんだねーって再確認。学生なんて甘ちゃんだもんね(´・ω・`)
同窓会して一番思ったことだよ。
あとみんなお酒強すぎだよ。ザルか。

ある人は余裕で13~14杯は飲めるよーって言ってたり
またある人は飲めるとは言ってたけど2時間で7杯~8杯飲んでたり
君たちの肝臓どうなってるの…って本気で思ったよ。

あ、最後らへんぼく死んでてすいません。隣にいた神に抱きついたりおっ○○もんだりしてすいません。ほんとすいません。お酒の力と思ってください。あ、たぶん神も酔ってたんだと思う。抱きついてもなだめてくれたもん。そんな記憶がある、。
でも楽しかったです久しぶりにお酒いっぱい飲んで(*´∀`*)
今度は参加できなかった人も交えて同窓会したいですうううう

帰ってきたらさっそく死んでしまったわけですがね!!!!!!!
朝起きてお風呂入ったよ…(´・ω・`)

さすがに土曜日まったく勉強してなかったから
今日はがんばるよ!

もう赤点とりたくないので(´;ω;`)


最後にひとこと
やっぱりUFOキャッチャー楽しいです。小さいのしかやってないけど。
ミラクルでとれたアルパカッソとなんでとったのかわからないアンゴラうさぎ。
やっぱ取る過程が好きなようです( ´ー`)
まわりはみんな彼氏にとってもらってますが
私はとるほうが好きです。
甘え下手というか空気読まない子みたいですねー
いいけどね!!!!!リア充なんて爆発すればいいとおもう!
スポンサーサイト

no title

久しぶりにコメントだよーん(´∀`)ニャハハー

最近コメントする余裕がなかったんだZE!
てかメイプル結構しっかりやってたんだね驚いTA!

なんか記事の内容に触れたいけど
もう寝たい自分が居たいりして、また今度にしよう・・・

一緒にリア充目指して頑張ろう!(`・ω・´)
とりあえずお金が車と遊びにファッションのせいで
消えて仕方がない!! あれだよね、若い時くらい貯金しなくて良いよね!
てか本当に記事に触れてなさ過ぎて今見てちょっと大丈夫かと思ったけど・・・
大丈夫だよね! ここを自分のブログと勘違いしてる勢いのコメントですまない・・・と思ってるよ?(´・3・`)

no title

紅の人>おぉお仕事がんばってるかい!がんばってるよね!
ぼくはそんながんばってないけどレベルあがってるよ!

とりあえず疲労は大敵だからあんまり無理しない程度にコメ残してくれるとうれしいなって思います(・∀・)

リア充のこうちゃさんには言われたくないけどNe-☆
働いてたらお金たまるかと思ってたけど
むしろなくなっちゃうのか(´・ω・`)これは気をつけないと破産しそうだ。。。

コメント残してくれるだけでうれしいので
別に記事のことはきにしなくていいよ!
ぼくもあとで残しにいこう。。たぶん書いてるだろうと推測するのです!w
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

