05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


眠いけどがんばる

最近学校が

昼からとか昼までーとかなんかわけわからんゆとりっぽくなってきてるけど



全然内容は軽くないです。むしろめんどくさすぎてボイコットしたくなる。
どの先生も口を開けば国試国試べんきょーべんきょーて

ノイローゼになるわ!実際ちょっとなりかけだけど!
でも言っておきながら
授業でやるのは14日から始まる実習のことです。

日本語おかしいけど
まとめると「国試・勉強・実習」しかいってないってことです。あ、+αで就職だわ。

ぼくの場合は学校系列の病院にいかないので
自分で探すしかないのです。いわゆる就活だよね(・∀・)で、希望が東京とかだから

東京まで面接いかないといけなくなるんだよ!!!実習中にもかかわらず!

やっぱなめてた3年生。よくみんな卒業できてるよ…
勉強の仕方は人それぞれだけど、自分のぺーすでやるのが一番だって先輩もいってた。
その結果がこれだよ!!!!(やってない的な意味で)

とりあえずあんまり考えてると頭パンクしそうなので
今は実習のことだけ考えよう。保育園( ゚∀゚)o彡°保育園( ゚∀゚)o彡°




そして久しぶりに車を洗いました。

せいびし!

ごめん眠すぎてクオリティ低すぎる。

学校から帰ってきて車洗う服がなかったから
その辺にあった作業服(要するにつなぎ)きてやってました。
意外と好評でした。よく考えるとこすp(ry

特にパパンになぜか大好評で
写メとられた。
さらに言った一言「お前もう看護師やめて整備士なれwwww」

おとんのテンションが異様にあがってた。
なんでだ。あ、ペアルックだからか。しかしここまできて看護師やめれはないよ…
ちなみにやっぱり作業服はパパンのですので

ぶっかぶかの状態だったんですがね?主に胴体が。
股間の部分のあまり加減に足がとてつもなく短く見えました。いつも以上に。

だけども服がぬれたり汚れたりするのを気にしなくていいって最高すぎる!ふっふーん

これでしばらく実習中は洗わなくて済む…かな?(´・ω・`)




めぽ
^^#

悪かったですねぇ独身でwwwww貴様を蝋人形にしちゃろうか!!!(打ってたら誤字ったのでそのまま
まさかこんな言い方されるとは思いませんでした。
独身なので今回のシアワセノカケライベントはぼくには関係なさそうです。
Mクリスタルもやってるけど、、、1000個たまるかどうかすら微妙。というかたまらない。椅子…(´;ω;`)

あとはレベルが現在117です。
4日までに120なれるかといわれれば
無理だと思います。
jkmとかBGいけたら余裕でなれるだろうけど!
今週と先週はBG無理だったからなー(´・ω・`)たぶん気力が無理かもしれない。lkmに至っては忍耐が無理。やったけどやっぱり無理。苦手。


まぁ眠いので今回ここで乙る!
スポンサーサイト

no title

レベル上げはぼくが付き合わせるから、簡単に諦めさせないよ☆

イス3種あるからかなり必要だよね・・・;w;

まぁ地道にしていけばとれるくね?

ここいらでババイ

no title

お菓子あげるから私の車も洗ってくれ・・・!!

洗った翌日に鳥にやられたよ!!
雨降るしさ…
洗う気なくすよね。

だぼだぼの作業服ってもえあいてむだよね?

no title

酒ちー>ほぼ酒ちーのおかげで120になれたようなものだわ!!ありがとうねー><
イスは可愛さが足りない!のでそんなにほしいとは思わないのだ(´・ω・`)やっぱリリムみたいな異様なカリスマ溢れるかわいい椅子がいいよ!!

かかり>お菓子くらいでいいなら車なんて洗うし!余裕だし(`・ω・´)
ぼくの車も外にあるから、鳥にやられたり蜘蛛のすみかになったり、最悪だよ!黄砂とか氏ね!
かかりにはだぼだぼTシャツを着てほしいです。
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

