07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぼうますたああああ(゚д゚)!!

やっとやっとの弓120!
憧れだけで弓をつくり、あまりのまぞさと死にやすさに何度もくじけたけど、暴風の憧れを捨てなくてよかった!!
前はレイン&レイフをしたいために作ったんだけど、意外とレインの弱さにだるくなってたよ!

グループスキルはないし(´・ω・`)HP足りないせいでびさすでもピュンピュン死んでたけど…


あっあきらめなくてよかったああああああ!!!!!

ドーモ君



久々の4次は忘れてたことが多くて大変ですた。


暴風かっこいいすごい!


祝ってくれたみんな、ありがとうううううpq

無題

ともちゃで言ってくれた人、内緒で言ってくれた人、たくさんですたー(*´∀`*)
半年実習の前にできてよかったなーw

これで心おきなく実習&就活できるお!





デンデン


神殿攻略中のるなみすとさんのスキルミス。その名もドゥーム。
さぁどっちが本物でしょうか!!

( ゚д゚)<「このデンデン異様にかたいぞ!」

道場攻略中に気付いたこと。
頭のあれ

なんか...みたことがある…

Σ(゚д゚)ハッ


ぼうし

に...にてる…まさか使い回…おっとだれかきたようだ


あ、めぃぽ関係ないけど、FF9がアーカイブででたんだよね!書くの遅いけど(´・ω・`)
FF9はぼく的にすっごく好きです。世界観からキャラから全部。
でもヒロインが途中から入ってくる幼女召喚士に全体的に負けるのが残念すぎる。主に白魔法で。
詠唱失敗する、アレイズ使えない( ゚д゚)

まぁ、幼女には勝てないよ、うん。要するにエーコ大好きです。
好きすぎてレベルとかあげまくって超強くなりました。

エーコ

あれこれ拡大しないほうがよくね?

そして一番大事な羽かくの忘れてる。あぁもうばかばかー
久しぶりにしたいなーFF9・・・

でも困ったことがひとつ

PSPのアナログパッド壊れてる

泣けた。

no title

モメガのあれ全然気がつかなかったですl;・ω・)w 言われてみればそっくりですねw


FFゎよく知らないんですが昔なんかの雑誌見てたときにたまたまこのエーコさんの設定画らしきものを見かけまして

当時ものすごい勘違いをしてましtえglkgjl(。・ω・)三○)ω・);.・;゛というのを思い出しましたw(A;・ω・)


ところで線がすごい綺麗なんですがひょっとしてアンチエイリアス切って描いてるんですか?w(ノ)・ω・(ヾ)

no title

みすとさn>普通そんなとこに目がいかないもんねーw他のボスもところどころそういうポイントあるのかしらw

ごめんるなちーの勘違いを詳しく聞いてみたい。何を想像してたの?ねぇどんな想像してたの?^p^エーコかわいい

線はよくみたら分かると思うけど
ものすごいがたがただぞ?(;´Д`)これ綺麗じゃねーよ!
アンチエイリアスっていうのも知らなかったしな、、、
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

