05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


黄色いあの子は…

三人目のっ


ぷりきゅあー!




ついんて可愛いよついんて。

危ない子はしまっちゃおうねー

はい。というわけで来週のプリキュアが楽しみで仕方ない私です。
まぁネタバレされるのが嫌いなんでここでもしませんが。てか予告みりゃバレバレじゃんね( ´ー`)

そしてpixivの整理をしようと思い、ブックマークを開いた瞬間
「あぁ…自分の趣味もろバレだなぁ」と思いました。

Q.さてジャンルは何でしょう
①ポケモン
②デュラララ
③ぼかろ
④東方

A.次回…このジャンルが明らかに…!?

ちなみに最近のではAngelBeats!が入ってます。天使ちゃんマジ天使
だがしかしMステのランキングの上位をほぼ独占するのはやめてほしい。日本おわったっておもうから。
ABだけでなく前はけいおん!がよくランキング入りしてましたねー

けいおんは好きだけども...知ってるのはOPEDだけです。あずにゃん!
あずにゃんといえば、、、いや…なんでもないです内輪ネタです。。。
なんかけいおんまたOPEDかわったん?最近アニメ見てないから全然わからん!見てたのはABとデュラララくらいです。
というかそれ以外見るものなかry

なんか話がとても気持ち悪くなったので
最近友達から来た意味不明なメールをここに載せ
意味を解読したいと思います

まずひとつめ
「おっぱいおっきいパチュリー、略しておっぱちゅりー
 もうねます おやすみ」


ここに病院を建てよう…
なにがいいたかったんだこの人は...おっぱちゅりーって言いたかったのか。
精神病んでるなぁ…
結局意味はわかりませんでした(笑)

ふたつめ
「ルーミアの爪を切ってあげて、その指をちゅっちゅしたい
 そんなことより○○(地名)遠すぎ(泣き」

一行目さえなければ…いや…別にいいんだけども。
実はこれには続きがあります。
それがこれ

「そんなことより、ルーミアべろちゅっちゅ」

もうだめだこいつ…早く何とかしないと…
そんなことよりって、優先すべきことでもなかったよ!!!

ちなみにこの人、学校でもよくこんなこといってました。
そしてさらに、なんか夏当選したーって言って喜んでました。くそう羨ましい。。。

ぼくも夏いきてーなー(´・ω・`)だれか一緒にry
はちあわせすると嫌なので行きません。というか行ったことないのに行ったら死ぬっていってました。

だって夏は脱水症状おこしやすいし?

さらに夏はレベル高い人が多いらしい(別の意味で

待ち時間中、前の列に先輩と後輩がいました。
その先輩があまりの暑さに倒れそうになりました。
そこで後輩が言った一言
「先輩!ほら、ランカちゃんですよ!!!」
おいそこは水だろwwwwなんでランカちゃんなんだよwwww
しかし先輩
「ランカちゃん…!」みたいな感じで元気取り戻す

レベル高ぇwwwwww
というか人間としてレベル高いwww
水<<<<<<<<<<<ランカちゃん ですよ?

なんか前にも書いた気がするような気がするけどきにしない!
まぁこんな感じらしいけど夏ww東方ジャンルのとこは毎年やべぇくらいに人いるらしいけど
逆に見てみたいよなぁ…いくなら冬のほうがまだ死なない気がするけど。

しかしお金がないので行くに行けないという罠。

この世は金と知恵(バクマンより


日記(?)を書いてて思う。

明日行きたくねーなぁ…
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

