05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


三連休

どこにいってましたでしょうか。

私は暑さでダウンどころか死んでました。クーラー?そんなのねーよ。
パソコンつけてたらさらに熱こもって、なにこれ亜熱帯?あ、亜熱帯化してるな。Japan。
あとは近くのお祭りに友達と参加したくらいです( ´ー`)

ところで、めぃぽは夏休みに向けて新しいキャンペーンが始まってるらしいですね?INしてないから知らないんだけどね。いろんな人のブログまわってたらNINJAやらなんやら。。。シャナさんのタイアップもあるそうで。…なんでいまさら?二期でもあるの?それなら禁書目録やってくれ。インなんとかさーん
あとなにかされたのかなー(´・ω・`)新しいマップとかあったら面白そうなんだけどなー…あと椅子。

でもこれ...来年まで普通にできないから、引退したほうがいいっぽいんですよね…仮引退とか言っちゃってるけど、出来ないしお金ないし働かないとだし…パソコンする時間は(今のところ)あるけど…


なにやら面白そうだけども、ぼくは絶賛受験生であり就職活動なのです(´・ω・`)あうあうー
就活なんて…ぼくを採用してくれるとこあるのか心配になるくらいだよ!東京はあるという噂。

学生は楽とか思ってる人たち、楽なのは2年生までです(3年制)。まじ最後の学年とかなると死にます。ガチで。

覚悟しといたほうがいいです。大学いきたいとか思ってたけどもういいや。もうこれ以上勉強したくねぇ(;´Д`)


続きはとくに意味のないチラ裏日記。







れみりゃー

何描いてんだ自分。
れみりゃ可愛いよれみりゃ。

あとキュアサンシャインのかっこ可愛さに萌え死にそうになった。ヴィーナスにも勝る美しさあぁぁぁ!
pixiv見ててとても幸せになりますた。

来週も頑張れる(`・ω・´)あと3日!!!!(実習はいちおう月~木です)
スポンサーサイト

no title

おなか痛い
東京来たら泊めてあげるよ^^

no title

3連休・・・・なにそれおいしいの?^O^

バイトで全部つぶれたんだぜ(はぁと

めぃぽ引退ゆるしません(`・ω・´)

no title

大学1回生いいよいいよ

no title

まぐろn>そうか一人暮らしか^^
…まぐろさん卑猥///

酒ちー>バイトは大変だ(;´Д`)みんなよく頑張れるよなぁ…
酒ちーこそ今めぃぽは倦怠期なんじゃないですか??^^

るなみす>大学生なんてリア充、滅亡すればいいのに…
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

