11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久です。

前回は申し訳ありませんでした。深く反省しております。
まぁ誰しも気分が最悪に落ち込むこともあるのだとご理解くだされば幸いです。

コメントとか電話とかメールとかいろいろしてくださった皆様、ご心配おかけしました。現在なんとか大丈夫でございます。

メールとかあまり返せなくてごめんなさい。あとすかいぷで愚痴聞いてくれた人、ほんとありがとう。半分八つ当たりみたいになったかもしれないです。。。





現在は3泊4日の北海道旅行、2日目でございますー

予想外に暑い。北海道仕事しろ。
もっと涼しいかと思い、日焼け止めを持っていかなかったけど、とんだ間違いだよ!!!日差しぱねぇっすww
焼き豚になる。とんこと呼んでください。うそです呼ばないで。
このくそ暑い中、旭山動物園にいってきました。暑い。ソフトクリームの消費量まじやばくね?あとお茶の消費量もやばかった気がする。
しかしレッサーパンダ可愛いな。。。もふもふしたい。しっぽもふもふ!もふもふー
もふもふの動物に弱いんです・・・だから犬でもポメ大好きだし。。。でも夏は寄らないでほしいよなぁ…

あとエゾシカの赤ちゃん可愛い。お持ち帰りしたいはぁはぁ


あと幼女

通報はやめてくださいね?ただ見て愛でるだけですから。危害は加えないから。

アイスうめぇ


あとメロン。



夜の街(帯広)はきれいだったんですがー

麺みたいなDQNが怖いのでいやですー



そしてちょっとえっちぃところが多かったですー(妙にライトアップしたホテルとか妙にぴんくぴんくしたBarとか)SEXY Barってなんですかー

地元にはない煌びやかさがそこにはありましたとさ。
吹く上司。

牛乳うめぇ
スポンサーサイト

no title

上司wwwwwwwwwwwww

no title

白い恋人マダー?(´・ω・`)

元気になってなによりだよ
支えになれたかどうかはわからんけどね


no title

(ノ)・ω・(ヾ)もふもふw
北海道も夏ゎ暑いらしいですね|;・ω・)
でも食べ物おいしいですし夜景も綺麗ですし黒いあれもいませんしとてもいいところです(ノ)ω(ヾ)w

no title

まぐろん>まぐろん用に1行だけ書いたらやっぱり反応してくれた。期待通りだよwwwwwもう二度と忘れないこれ。

みすずちn>白い恋人溶けました。
元気ふりしぼるしかないし、なんとかやってくよ!考えててもどうしようもないしwありがとーw

るなちー>もふもふはるなちーの十八番ですね( ´ー`)
食べ物(ソフト、とうもろこし、じゃがいもしか食べてない)おいしーよねーw海鮮をもっと食べたかったー!でもぼくの家族、みんな魚介類嫌いなんだよwww
ちなみに昨日、ライブハウスからの帰宅中、道路で黒いあれ(すごい速度で走っていく)を見た時は、ライブ後の興奮が一気に冷めました。また燃やしたけど。
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

