11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


I am High school student.

1年以上伸ばし続けた髪を切りました。バサーリと。

べっ別に失恋したとかじゃないんだからねっ!?


うん。まぁとりあえず30cm以上は切ったと思う。ボブヘアー大好きー


それでですよ。美容院にいったときにおこった悲劇がありましたあああああああ(´;ω;`)
ぼくはもう年相応じゃないみたい。





美容院で担当してくれた(自称)お姉さん。

「学生さん?」って聞かれたから「はい^^」って答えたんですよ。たぶんこのときからお姉さんの勘違いは始まってたと思う。

「ふーんw何年生ー?」って聞いてきたから「2年生ですー」って答えたら
「あーそうw高二かー」って言われたのね。

この時点で( ゚д゚)…

そしてさらに追い打ちをかけるかのように

「高二にしては幼い感じだねぇ^^^^」


って言われたよちくしょおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
とてもじゃないけど20ですなんて言えない。というわけで17のまま会話。
正直きつかった。ってことはあれか。中学生に見えるってことですかそうですか。
最近のjkは大人っぽいから…別にぼくが悪いわけじゃないよね!

だがしかし20が15(?)に見えるなんてよっぽどだと思う。やっぱあれかー(´・ω・`)かりすまを磨かないとか。溢らるるるるカリスマを鍛えないといけない!!しじみがとぅるる

高校生としての話をするにも若干わからんところがあるから過去のことを必死に思い出しながら会話。

就職難の話をしたりしたけど、まだ大丈夫よねーwwとか言われたりした。ぼく涙目。すいません専門学校いってます。いろいろブロークンハートだよ。

髪の毛を切ることによりさらに幼度が増した。でもいいんだもんっ!ショートヘアーが気になる女の子になるんです(`・ω・´)さらば髪の毛。


お風呂はいったときの髪の洗いやすさに感動してシャンプー3回くらいしてしまったぼくはバカかもしれない。



あぁそういえばもう一つあったな(・∀・)これはぼく自身が経験したことじゃないけど。
帰りに親に電話して、ケーキ屋の前で立ってたんだけど

ケーキおいしそうやなー(*´∀`*)とか思ってショーウインドウ見てたらおばさんが出てこようとして

「ガツンッ!!」って自動ドアに激突してた。。。正直ホットアップルジュース噴きそうになったのを必死にこらえて「大丈夫ですか!?」って言ったらシカトされた。この時点でぼくの心が大破しました。
ただすごい音したからすごく痛かったと思う。旦那さん心配しながら若干笑ってた( ゚д゚)

なに?最近の自動ドアってカリスマないと反応してくれないの?
ついでに電車のドアに最近はさまれました。これもカリスマないとだめですか。

まぁ電車のドアにはさまれたのはぼくが乗り過ごしそうになって必死にダッシュした結果なんですけどNe-★残念すぎるー地味に痛かったー


|////| (  )ノ =333|////| ウィーン


|////|Σ(  )|////| がしゃーんっ




スポンサーサイト

No Title

髪なんて飾りです。えらい人にはそれがわからんとです。

No Title

ホムペなくなってたからあせったぜ!
やっぱり幼いのね(・ω・`)

No Title

('ω')!?
なんと・・・童顔だったとは・・・
これは やっぱり送ってもらうしかないようだねぇ(*´Д`)ハァハァ

シャンプー3回ww
うん でも気持ちは分かるよーヾ(゚ω゚)ノ

オバチャンに悪いけど僕だったら絶対に吹く・・・
ァ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、

なんでそんな美味しい事ばかり起こるんだぉー
いいなー(´・ω・)

No Title

あら もったいない(´・ω・)
|////Σ( ωx`)////|ゴッ ってなるのはおいらだけ。。。。
高3と言われる大学3年生が通りますよっとorz

No Title

さ、さすがは姉御ですね!
そんな武勇伝をお持ちだったとは・・・
(。-∀-)ニヤリ
また今度新しい武勇伝を聞かせてくださいな
ナンテネー

せぃな

ぷぎゅん>髪でだいぶ印象かわるんだよ!ある意味飾りだよ(`・ω・´)キリッ

こぴちゃい>わーお久しぶりーっ(・∀・)
そいえば教えてなかったー!ごめん!よくわかったね><w

こうちゃ>すいません童顔で(´・ω・`)そして童顔が童/貞に見えて本当にごめん。本当にごめん。(大事なことなのでry

おばちゃんになると自動ドア見えなくなるのかしら・・・あの場面は笑わないほうがおかしいくらいだよ・・・!!!
ちなみにそんなにぼくもネタが多いほうではないのですーー!!

りかちん>もったいないかもってあとで思ったけどまぁ。。。さっぱりしたからおkなのです☆
高校生といわれるだけまだいいです。ぼくなんて専門学生の2学年なのに・・・っ
天然はみんなそうなる運命なのね・・・

一夜さん>わーおまさかコメント残してくれるとわー( ´゚д゚)ありがとう!
武勇伝なのかこれ・・・
あんまり面白い武勇伝もってないですよーっと!まぁスカイプ入れたら話したいですううう(*´ω`*)
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

