05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いたしかゆし

首が。

ちなみにいたしかゆしとは
かけば痛いし、かかないと痒いということから、二つの方法のどっちにしても差しさわりがあり、どちらを選択するか迷うこと。
である。

要するに

動かせば痛いし動かさなくても痛い。うん。


まぁ首の痛みは、恒例のライブだったからなんですけどNe-
楽しいねーw絶対しないと思ってた曲とかもしてくれたし(*´∀`*)

でもやっぱり首が下を向かない。
ちなみになぜこんなに首が痛いかというと

ヘドバン

こうするからです。
なにこれただの自縛霊。
※一部過大表現が含まれます。というかクオリティぱねぇ。こんな低いのみたことねーよ。。。

え、だめです?そうですかー(´・ω・`)

なつやすみ

こんなかんじならどうでしょう。
楽しさにじみ出てるだろ?カリスマは皆無だがな。

だいたいこの首の痛みは2日間、つまり22日まで続く(しかも2日目のほうがしんどい)のですが
明日は就職試験です。
わかってたけど振ってました。だって楽しいのにもったいないんだもん。。。
あと勉強とか何したらいいか分からないから投げ。

まぁ受けてみるだけのところだしなーwこれで耐性というか慣れが出てきたら、ほかのところでも行ける気がする(`・ω・´)だがしかし、県外のほうが受かったら...これはこれでいくしかねーな。というか行きたいな。1つは神奈川だけども。

明日のは福岡ですがね。
よーっし。終わったらプリキュアも見れる!さらに月曜日はジャンプの発売日!これで頑張るよ!KIAIだよ!
高校のころからKIAIだけで生き抜いてきたんだから、たぶん今回も乗り越えるだけなら楽!受かる気しねぇえぇぇwwwww


生温かい目でみんなが迎えてくれるのを待ってる。

no title

おひさしゅー
mixiやってるならそっちも登録したいかも!

試験頑張ってね!

no title

きっとコレ試験もう終わった後のコメだよね?

良く頑張ったね!(`・ω・´)b

首振りイラスト真面目にうかつにも吹いたwww
そしてレミリアに萌え禿げた。

(´・ω・`)<また来るよー

no title

るなみす>おひさしゅっしゅー!
みくしー登録してもらおうかと思ったのに…( ゚д゚)<返事がコナーイ返事がコナーイなにをしてるのーっアウッ!

こうちゃ>試験おわったあとのコメですうううう!がんばったつもりではいるけど自信ないいいいいっ

絵については、あれですよ。クオリティの低さに吹いたんだと思うよ!!!!
とりあえずこうちゃも…大変だね…;w;思わずマッサージしに行きたくなるよ…
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

