11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんにゃんっ

うにゃうー(´・ω・`)


にゃにゃー…にゃっにゃにゃーうにゅーにゅーん
にゃおおおおおおおおおんっ

にゃー



にゃにゃ?

にゃんにゃんっ!!にゃー(*´∀`*)
にゃいにゃい!にゃん!!にゃにゃにゃにゃにゃー!!!

にゃっ!?

うー…ふしゃー!しゃーっ!!
にゃーん?

にゃい。にゃにゃいにゃい。にゃん。



なーん。





疲れた。
とりあえず言いたかったのが
アイルー村を超やりたい(ここが上の原因)。
ポケモンよりもやりたい。にゃんこはぁはぁ

あぁーでももうすぐ実習なんだよなぁ…
でも1週間は保育園だし、幼女園児たちと楽しくプリキュアの話とかポケモンの話とかイナイレ(現在勉強中)の話をしたいと思います。というか今の子どもたちが好きなのって何よ。男の子とか何見てるんだ。レンジャー系まったく詳しくないぞ。ゴレンジャイッ

ちなみにぼくの時代はダイレンジャーでした。たぶん。あとはセーラームーンでした。
個人的にすごく好きだったのが怪盗セイントテールでした。これはいつだったかまったく覚えてない…
でも水着のバッグがこれだったから、たぶん好きだったんだと。

それについての思い出
ある旅館にいったとき、UFOキャッチャーの中にセイントテールの人形がありました。超ほしかったんです。
そしてとってとってーって言ってたら
取れたのが

セイントテールを追い回す刑事でした。
当時のぼくのがっかり具合といったらもう…なんというか心が折れそうだった。
それぐらい印象深かったんだと思います(悪い意味で)

あぁそうそう。話に戻るけどアイルー村。やればいいじゃんって思う方。
歯ァ食いしばれッッ

まず

・PSPが壊れてる
・時間がない
・お金がない
・アイルー(どっちかというとメラルー派)がかわいい
・かゆうま

といった状況なのです。わかっていただけました?
就職活動と実習を兼ねてるから…厳しいんだよ…

夏休み、とっても有意義でした(笑)
夏コミ参加した方々、お疲れさまでした。本売れてよかったですね。いきたかったぁああぁぁぁあぁ

ぼくの夏休みどこにいってしまったん?
学生最後の夏休みが…ッ

あ、今週の日曜日も就活です☆
これは神奈川のですー

あと2つくらい受けようかと...まぁ県内ですがNe-☆

私信だが
るなみす、もしかして迷惑メール系こないように設定してる??( ゚д゚)
りかちn、厨ポケ相手はきつかったですかしこ

そんなところで、以上です!
オヤスミナサイー(・∀・)んっんー
スポンサーサイト

no title

ちょっとまってwww
ちゃんと返信したぞ!!
もう登録していますと。

ちょっと前から夏休みだぜ!わふー
りあ充爆発しろなんていわないでね
リア充になったらしいけど

no title

∧_∧
(。・ω・) うにゃん"

最近ゎ子供たちの間では何が流行ってるんでしょうね(A;・ω・)w とりあえずポケモンゎまだまだ大人気らしいですが最近のポケモンゎもう何がなんだかわかりません;w(ノ)ω(ヾ)イ"ャ"ゾとかならわかりますが

就活と実習の両立で大変そうですがかゆうまにならないようにお気をつけてw(ノ)・ω・(ヾ)かゆいもっ

no title

ごめんね返すのがばかみたいに遅れた
るなみー>みくすぃ毎回こめんとしてくれてさんくす!うふふ

りあじゅうなんてこのよにいなかったんだよ
まぼろしだったんだよ

思い出の中で...じっとしていてくれ…(FF7

るなちー>もうほんと可愛いなちくしょう!

たぶんポケモンが今は大流行りだろうね・・・しかもWi-fiなんてつなげられる子どももいっぱいなんだろうなぁ…ぼくたちの時代は通信ケーブル持ってるだけで人気者だった時代だもんなー
あとよくバグでイ"ャ"ゾとか出した記憶が・・・ 

そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(キリッ
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。