11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もふもっふ!もhもhhもっふもっふrもっふりもっふり

絶賛ポケモンプレイ中

はあはあもふもふ…もふもふしたいよ。。。もっふりー
エルフーン可愛いよもふもふたまらん。

エルフーンドレディア

ごめん10分でかいたから適当すぎるけど
→がエルフーン
←がドレディア

→はたぶん綿毛をイメージされてるんだと思う
もふもふ…

いやでもドレディアもすっごい可愛いよ。どっちも可愛すぎて...ッ
なんだ今作の草タイプ反則的な可愛さだぞ。デザイン最悪とか言ってたの誰だ。
クリーンヒットだよ!草の時代ktkr
可愛さって罪だなぁ…♀トレーナーも全体的に可愛いし…ゲーフリ力入れるところ違う気が…いいぞもっとやれ

そんなこという私は♂主人公ですがね。ちょっと可愛くて心揺らいでしまった。
だがしかし大変なイベントが...

N(ライバル?)との二人っきりでの観覧車イベントとか誰得。俺得!
これでご飯3杯はいけた大きなお友達は何人もいるはず。あぁチェレンも可愛いよ

さらにジムリーダーも可愛いしな!カミツレさんとフウロさんの人気は異常。ピクシブみればわかる


なんだ今回のポケモンまじやばい
大きなお友達大歓喜。実習中でもやりたくなる不思議。(死亡フラグ


今思ったんだけど
コピペでルイズううううryのやつを思い出してしまった。もふもふで。
あそこまで末期ではない。







続きないけど大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(自信


ねこみみ

ねむい
ので描いてみた

けど眠い
時間ない


一番いいのを頼む(最強厨
っていうコメントに吹いた(エルシャダイのPVにて

ほっこりしたイーノックが好きすぎる

もう暴走気味だよこの日記
眠すぎるとこうなるみたいです
実習中なので勘弁してください
終わったら戻ります。(何に戻るかわからんけど


とりあえず






生きてます。


オトートノカタキヲトルノデス

no title

せぃなちんをもふもふしたい(´・ω・`)

no title

腹痛い
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

