09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ネトゲ廃人

さつき が てんこもりさん

ボカロ曲




えぇドキっとしましたよ
だけど最近はネトゲしてないし、廃人というわけでもなかったから
まぁ大丈夫かな。。。

なんだかんだでネトゲはいろんなものをやってきますた!
★めぽ
☆マビ
★とりすた
★らて
★ぱんや
★わんだーきんぐ
★りぶりー
☆にこっとたうn
★のーすている
★DJMAX

たぶん他にもあるんだけど、昔すぎて覚えてないー(;´Д`)
てかけっこうやったんだなーって実感。。。
何気にやったのは★ね。

うーん懐かしいなぁ。。。高校時代はけっこう時間あったから色んなオンゲに手出してた気がする。ロースペックパソだったのによくやったよー。

ぼくは意外と少ないほうかもしれないけどね!

最近は時間がないから、電車の行き帰りで(片道1時間)ポケモンBWやってます。あんまり進んでません。
NかわいいよN

そんな感じで思いながらこの曲を聴くと
「あぁ自分の人生が変わったのはここからなのかもなぁ」って思った。
いや別に後悔してるとかいう意味ではなくねw
むしろオンゲとかしてなかったらどんな人間になってるんだろーって思うw
たぶんヲタクは変わらないかもしれないけど
ここまで悪化はしてなかった気がする。それも人生ー

だいたいぼくの人生の転機は
きっと中二(笑)のときに友達が貸してくれた本が
テニ○の王○様とナ○トの同人誌(18禁)であってそれを読んでしまったからだと思う。
なぜ貸したし。。。というかなんで持ってきてるし・・・

最初は衝撃的でしたよ。なんせほぼ無修正で黒線が引かれてるだけでしたからね…完全に知らない世界に引き込まれて人生が変わったと思う。まぁそこでも人生は二択に分かれるわけですが
 ドン引きする
 引き込まれる
の選択肢を間違えてBADENDにしてしまった気がします。くそっセーブしとくんだった…!!

そしていつの間にかFU★JO★SHIに。
まぁ

きっとそこで読んでなくても
別のタイミングで読んでたと思う。銀○とかで。

結局は変わらないんだよね人生!あぁ無情



ま、いい人生選んでると思うけどね☆

誕生日おめでとう自分。(21日)

21歳にもなってこんな調子ですが
よろしくお願いしますね。
たぶん年々悪化してるけど。ヲタ度が。





今期のアニメは豊作だぜわっしょい!
時間なくてあんまり見れてないけど!

一つでもおすすめするなら
もちろん


パンスト!!


(※ パンティ&ストッキングwithガーターベルト


|ミ

ビッチ天使まじ天使
ストッキング可愛い

かーなーり

下いですけどね。すがすがしいくらいのアニメです。
スポンサーサイト

no title

21歳の誕生日おめでと!
ヲタ度悪化してもかわいいよ

プレゼントは…ストッキング送ればいいのか?
それとも…まさかのガーターベルト(´・ω・`)?


その本貸したの私じゃないよね…?

おすすめはプリキュアでしょ?

no title

スカイプしながらパンヤしたら楽しいと思うんだ

no title

みすずちn>21歳ってなんか…なんか…!!!17歳のぼくはどこにったんだ!!ヲタ度悪化してもうなんかだめです( ゚д゚)
すとっきんぐ可愛いよすとっきんぐ

係>いや違うwあの本は学校で借りたものだったから!係から借りたのはあれだぜ。たぶん声イヤだぜ。そう…だった気がする?
おすすめはプリキュアでもある。でもパンストも今期の最高アニメのひとつだよ!ハードビッチプリキュアって言われるくらいだよ!

ま>たぶんまぐろんだと思う。
一回スカイプしながらパンヤしたことあるww爆笑の渦に包まれましたw
うまい人なら全然いいと思うんだが。。。ぼくなんて船に大激突させたりした人だからね…!
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

