05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハートキャッチ!

というわけでっ


去る11月6日に映画をみにいきますたっ!
見に行ったのは「ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?」
だったと思う(タイトルうろ覚え)

ちっさい子に紛れてつぼみちゃん、えりかちゃん、いつきさんに萌えながらゆりさんのかっこよさに惚れてました。やべぇ・・・あれはやべぇよ可愛すぎるよ…たまらんかったよ…プリキュア好きなら見に行くことを強くすすめるっ!だって変身バンクが改良されてるんだもの…つぼみちゃんも十分可愛かったんだけど、えりかちゃんの変身バンクにハートキャッチされた。
まわりのことなんてまったく気にせず「きゃーつぼみちゃんやべえええかわいいいいwww」「えりかちゃん・・・かわいいいい!」とか叫んでた気がします。きっとお母さんたちは「何この人たち…」って思ったかもしれません。

大丈夫だ、問題ない。


愛の力だよ。


ねたばれなるからあんまり言えないけど
親子愛って…素敵ね…( ´ー`)

友達なんか感動して涙流してたよ。子供向けの映画って大人(笑)から見ると純粋すぎるのかもしれない…
プリクラには悲惨にも登場キャラの名前を見事に間違えてました。乙。ぽっぷこーんうめぇ
そんな感じで日曜日wktkしながら起きたのに



プリキュアが放送されなかったよ!!!!!111(泣)


よかった・・・!見に行ってて本当によかった・・・
1週間頑張れない…

まぁ月曜日のジャンプもぼくの心の支えの一部なんですけどね。何気にめだかを期待して読んでます。あのゴムまりみたいなおpp(ry

あ、そして誕生日プレゼントが
見事にプリキュアカラーのアイテムで心弾んだ。さすがです、係。
ぼくも係の誕生日のときには(実は去年というか今年あげれてないので2倍で)なにかそんな感じのを送らせて頂きたいと思う所存で御座います。

しょぼん

そこ!ぱくりとか言わない!るなちーのところから拾ってきてなんて…ないんだからねっ!
とりあえずこれ。可愛すぎる。なのでこれでいいですか。いやぼくもアキバとか行かないので買えないんですけどね?それにしても可愛いな…www

ぼくもアイデアと閃きを頼りに誕生日プレゼントを選びたいと思います。あ、神のもね。今度(たぶん実習終わってからになるけど!ごめん><)プリキュアカラーの何かを。


写メ載せようと思ったけどなんか送るのめんどくさくなったかr
いっか☆

とりあえず映画が面白かったんだよ!それだけだよ!!!!!!
スポンサーサイト

no title

(ノ)・ω・(ヾ)このクッションいいですよねw でもヤフオクで転売されてるのがちょっと残念だったり。。(´・ω・)w

それはそうと僕の後輩が最近僕のことをプリキュア好き人間だと噂立てようとしてるんですがどうしたらいいでしょうか(;・ω・)

no title

まさかのクッション( ゚Д゚)!
そのうち違う種類とかでてそうだ。。。!

ぼぶろんはプりキュア メモメモ(・ω・)〆

no title

るなちー>クッションいいよねー(*´∀`*)ってこれヤフオクにあるの!?なんかヤフオクは。。。やだなぁ。。。

るなちーはプリキュアすきなんでしょ?すきなんでしょ??キュアサンシャインが大好きだよね?

りかちん>しょぼんのクッションがやっぱり可愛いと思うんだ!あ、でも(`・ω・´)でもいいかも!
できればサンシャインかマリンでお願いします。
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

