05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年も

残り少なくなってきましたー!
そしてぼくの実習も残り1週間となりました!ひゃっふぅ!
まぁそのあとは卒論ありますけどね( ゚д゚)<爆発しろ

明日からまた知らんところに行かないといけないと思うと気持ちがずーんてなります(´・ω・`)
先週までは産科外来だったんですけどね
けっこう複雑な人が来ます来ます。特に最近は若年妊婦が多くて・・・!
そして 彼氏と別れたというか妊娠が発覚した途端連絡つかなくなったとか
なんかそういうことが多くて

つくづく産む側と産ませる側の責任を思い知りますね。というか妊娠発覚したら別れるとか音信不通にする男とか滅亡すればいい。女性と子どもを養っていく自信もない人なんてね…!


とついつい思いながら実習してました。いやでも実際ほんとに多い・・・!


そういったことを考えてたぼくはたぶん結婚しないんだろうなーって思う。いやなんとなくね(゚д゚)
だけど赤ちゃんは羨ましいなーって思う。どっちなんだろー☆まぁしばらくは自分のことで精いっぱい!だから見るだけでおk!見るだけで十分幸せ!可愛いもの。
とりあえず東京というか神奈川いったらしばらくは遊びたいなー(*´∀`*)せっかくの一人暮らし!


話変わるけど、最近ニコニコでふしぎなくすりシリーズ流行ってるね。ドレディアかわいいよドレディア。
でもネタ的にはミジュマルが好きです。ベルかわいい。ベルブレード…
ニコニコにすら最近はいけてないけど!スカイプだとかポケモンでWi-fiやったりしてる…ダメ人間乙!ポケモンももうN出ないから寂しい…N好きだったのに…イケメン電波。。。
パンヤにも誘われながらどうしようかと…うーんあれいつもボギーしか出せないんだよな…ヘタクソなんだよ(´・ω・`)ぼくと一緒にやった人なら分かる。

ボギーなら任せろー!


あとはアニメでのとある魔術の禁書目録Ⅱの…一方さんが可愛すぎてかっこよすぎて生きるのが辛い。男女平等パンチ食らいたい。ごめんこれ先週の話。

話とびとびになってるんだけど。まぁ、これでもどうぞ


サムネギガドレイン
ドレディアちゃんマジお姫様

あーお腹痛いもう明日なんて来ないでほしい



ねとげやりてー!
であっ

スポンサーサイト
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

