05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらなんですががが

実習、終わりました☆えへっ


ということを土曜日に更新しようとしてやめた(というか寝まくった
なんとか半年、がんばれたみたいです(*´∀`*)
幾度となく自殺しようかと思いましたがね

とまぁそういうことはさておき、
今後は卒論とかなんとかがあるみたいだけど
気ままにやるとおもふー( ´ー`)正直、卒論とかどうでもいいというか


ぶっちゃけ得になるのかどうかすら疑も...ゲフンゲフン



いやだってさ、そんなのやるなら散々言われてる国試の勉強する時間増やしたほうがよくね!?って思いますよ!そりゃ、今までぼくたちの実習に協力してくれてた患者様に感謝するのは大切だけども…国試落ちたら患者様も協力してくれたのに申し訳ないというか、申し訳ないよね。うん。
え、私の苦労なんだったの?みたいな。ぼくだって入院したら思うよ!いやでもぼく入院しても絶対学生ついてほしくない(;´Д`)

こんなこと思ってる学生はどうなのかと思うけど、まぁ…ほら、個人差というか個別性って、大切だよね。



あ、めいぽなんか完全に変わっちゃったよーっていう噂というか話を聞くのですけど、実際どうなってんの(;´Д`)容量とか大きくなってそうでインストするのくそめんどくさいんだけど!!!1
なんでぼくの実習が終わるのと同じくらいのタイミングでそんな大きなアップデートあるんだよ><
雰囲気すら忘れたよ…!いいけど別に(´・ω・`)

先にモンハンとかしたいと思ってたから!でもどこも売ってないんだよね…近くのTSUTAYAも入荷未定だたよ!どんだけ世界のハンターがやってるの?友達なんて「オトモが可愛すぎるよ!」なんて言ってきて
画像見せられては悶えての繰り返しだよ!なんだよあれ可愛すぎだろ!でもぼく初心者でさ、前回も言ったと思うけど、フルフルで詰んでるんだよね。
それでもやりたいと思うのが…ハンター!(キリッ)

うん、すいません。ただ周りの友達がやってるのを聞き、とってもやりたくなっただけです。
だって...一緒に狩ってくれるって言うんだもん…(´;ω;`)弱いのに手伝ってくれるって言うんだもん…あのゲームって協力してこそだよね??ババコンガまではソロでいけたんだけどね!ふふふ…基本アクション向いてないもので...

ポケモンもWi-fiで通信するけど、けっこうな頻度で負けます☆なんなのみんななんであんなガチパなのww
こっちなんてブイズとか見てるだけで幸せなのに!ちるたんもふもふ。可愛いよちるたん(*´・ω・`)→ちるたん=チルタリス


と、こんな感じでいい感じにゲームばっかやってます。大丈夫かな…大丈夫じゃない気がするな。
あ、あと前にパンスト面白いって言ってた気がする(過去の記事で
ので、今回は友達と分担してぼくはストッキングのほうを描きました。逆作画崩壊Verで。


見ても大丈夫!って方のみ続きへドゾー





すときんいちおう完成

わーやっぱ上げると色劣化するー(;´Д`)
にしてもやっぱ…こう難しいよね。描いてると分かる。これは愛がないと描けないと。



パチィン

話をしよう
あれはいまから1日前、いや、2日前だったか。まぁいい
私にとってはついさっきの出来事だが…

友達がいきなり「パンストの絵をかこう」といいだしたんだ。
私は言った
「まずはお前が描け」と。
するとどうだろう
「じゃあ俺パンティかくからせぃなちゃんはストッキング描いて」と。

私はどちらのバージョンをかいたらいいのか分からなくて
「普通と逆作画崩壊どちら?」と聞かれたので

もちろんこう答えた
「逆作画崩壊だろう」と---







その結果がこれである。

「せぃなちゃん、そんなストッキングで大丈夫か?」

「大丈夫じゃない、問題だ」







最初の3行くらいしかえるしゃだい覚えてなかった(´・ω・`)
そして本当はもっとノリノリな会話をしてた気がする!

といったのをスカイプでしてたので載せてみただけですっ
天使かわいいよ天使
あの変身シーン好きだなー(*´∀`*)


ハートビッチプリキュアとか言われてるけどいいの。かわいいは正義っ!
あ、今週のプリキュアまだ見てないや。見ないとだ。
スポンサーサイト

no title

実習お疲れ様ー!

めいぽのほうは色々と変更はあったけど、変わってないものもあるよ
あと今のうちにINしとけば、ただでSPリセットできるから出来る限りならしておいたほうがいいと思うよ!

モンハン俺も買い損ねて参戦が遅れた(´・ω・`)

no title

おっつおっつー
ポケモンでぼこぼこにしry
l・ω・)首長くない・・・?
lミ サッ

No Title

みすずちん>ありがとー!なんかもうだいぶ前な感じがするけど!

めいぽはいろいろ変わりすぎてわからんっ!タブンネ

あと友達がいなry
モンハンしたいよおおお!でもまたGも出そうな予感が
どっちにしろG級はいけないけどね。

りかちn>ぽけもんっ謎のたまごが楽しみー!色とか夢特性とかだったらうれしーなー(*´∀`*)
気のせいだ。
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。