09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


かわいいは正義!

あ、どうも御無沙汰しておりますー☆私です。


さてまず言いたいことがあったので一つ
51i3N1QuX+L._CR0,47,291,328_


PSPソフト CRIMINAL GIRLS
これを最初に某電器店で見た時

「あ、なにこれかわいい…」と思って手にとってよく見たら


少女おしおきRPG




( ゚д゚)…んっ?
…少女おしおきRPG?
こっこれは…紳士淑女の方々が大喜びするのでは…どうなんだろう。
まぁ気になったからPVみてみたのだが


これはアウトだろう… いいぞもっとやれ


でもキャラかわいいよねこれ?ぼくとしてはやっぱり左のちょっと小さい女の子がry
金髪ツンデレよりもロリ不思議ちゃんが大好きです><

い…いつかやってみた…じゃなかった。まずはモンハンだ。未だに買ってない。というか最近は国家試験の勉強とかで全然ゲームもできないしパソコンもできないいいいい!!なんかすごい時間がなく感じていやだなぁ(´・ω・`)







こんなことばっかりやっててクリスマスは大丈夫か?



大丈夫じゃない、問題だ。


クリスマス?そんなのリア充が楽しいだけのイベントでしょ?
ぼくはおとなしくお家にひきこもって…えーっと、べ、勉強するよ!!


あ、そいや最近あれだよあれ。なに?合コンなのあれ?したんだよ。名目は飲み会だけど。
なんというか、オタクの集まった合コンってあんなにカオスになるのかと思った。
一人で行くのが嫌だから友達連れてったけど...その友達たぶん顔死んでた。うん。ごめんね。ひとりじゃないって素敵!こんなときこそFF9の一人じゃないを流したい!いや別に楽しくなかったとかいうわけではないんだけどね!楽しかったよ!だけど…だけどっっ

でもたぶんぼくも完全に表にだしたら相当キモイことになる気がする。というかなる。自覚あるだけマシだよね?( ゚д゚)y━・~~
そんなことない?あ、そうですかー


なんかさわやかーにいろんなこと話せたりしたらいいけどね(´・ω・`)<無理です



ぼくがやりたいのはこう…例えば、楽しくのりのりでモンハンをしたいとか、そういった感じなんだよ!
連携プレイってやってみたい。今までやったことない。あ、2Gはソロでした。あはーん
ネトゲでやれとかそういったことは無しでね!寂しいっ

何を書きたいのかわからなくなってきた。まぁそういうことっ
わからないけどなんかそういったことを無性にやりたくなるの!それだけ(´・ω・`)

そして更新速度あげたい。なにこれ。やばいくらい更新しなさすぎだろ。

来年からがんばる
スポンサーサイト

No Title

クリスマス授業です
モンハン一緒にやろう

No Title

クリスマスとかがっつり働いて、稼いでおくよ^O^
来月の飲み会のために!!!

更新速度、来年からじゃなく年末からがんばれよ・・・

No Title

ソイツ>夜は。。。語りあかそうぜ…
モンハン買いそびれた。せっかく入荷情報聞いたのに。

酒ちー>まじ素敵!クリスマスまで働くとかマジ素敵。ぼくも来年の飲み会までお小遣いためとく!

今回がんばった!内容薄いけど!今週からがんばる!今週あと1回くらい更新できたら…いいなぁ(;´ー`)
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

