11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やってやるぜ!来いよ!

来いよって打ったら濃いよって変換されてなんとなく変なこと考えたのはぼくだけでいい。


さてコメントにも更新がんばれよ!!!もっと熱くなれよ!!!って言われた(ような気がした)ので頑張って更新します。ネタあるかな( ゚д゚)しじみがトゥルル


あ、もうすぐクリスマスですね。街もクリスマス一色ですね。
ぼくの家では24日がママンと兄ちゃんの誕生日なので、毎年24日はどこにも遊びにいけません…クリスマスイブェ…
とか思ってたけど、なんか25日に一緒にどこか行きませんかって後輩の男の子から電話があり、まぁ予定もないし断るのもアレかなって思って予定がはいりました。


まぁ...あれですよね。今更過去のこと引きずっててもしょうがないし、リハビリと思って...

正直焦って友達に電話した。そしたら「無理して行く必要ないよ」って言われました。
でもいつまでも逃げてても、結局何も変わらない

そう、私は今年で(もうすぐ終わるけど)変わる!!!!


との決意を胸に。
そんなに大げさには思ってないけど、行ってみることにします。相談にのってくれた神、ありがとう!

というか話リターンするけどさ、その後輩の男の子、ぼくに恋愛相談してくるんだけど。何したいんだろう。
24日に女の子とデートするっていう噂を聞き、電話で「最近後輩の女の子とよくメールするんですwそしてなんとなく、Aさん(24日にデートする女の子)と天秤にかけてしまうんですけど、どうしたらいいですか?」って。




しらねぇよwwwwwwww

なんて声かけていいのか分からず、とりあえず「女の子泣かせるなよ」って声かけておいた。超男前!

しっかしあの後輩、本当に友達(主に女の子)の輪広いな…
コミュ力あるヲタクはそんなに影響力あるのか。ぼくコミュ力ないヲタクですからね(;´Д`)<延々気持ち悪いことしか言わないので





やっべこの記事全然おもしろくねーや。なんだこれw
まぁそれだけネタがないのですw堪忍ーー><;

あ、そうそう。ぼくが内定とった病院からなんか封筒きたよーって母からメールがあり
「やっと書類キターーー!」って思ってたら

クリスマスカードだったでござる。



たっ確かにあの病院はキリストっぽいけど...
もっと送ってこないといけないのあるだろ…!!!他の人たちはなんかいろいろ書いてるのに…!

そんなこといっておきながら、まず国試に受からなければどうしようもない。しかしどう勉強していいのかわかりませんんんんんっ
勉強ってこんなものなの?なにもかもが分からないのが勉強なの?教えてえらいひと


あぁ空から女の子降ってこないかなぁ
スポンサーサイト

No Title

赤飯を炊く準備をしなきゃいけないな…
何事もやってみるのがいいと思うよ がんばって!

僕というものがありながら!!
デートなんてひどいー(>_<。)ウワァァン
まあがんばれ!!応援は…しますん!!ww
土産話は楽しみに待ってる(・∀・)
ちょー期待してる(はぁと)

そして早く病院から
書類届くといいなっ!!

No Title

クリスマスカードwwwうけるな

デートうらやましす・・・
楽しんでら!
詳細は飲み会で^^

No Title

吹いたw
今週もう終わるよ^^

No Title

みすちん(ずが抜けたらいい感じに可愛かった
すいませn赤飯いらなくなりますたー☆
がんばってもできないことってあることを…知りましたよ!

神>だって神はいつもデートしてるじゃない!性夜じゃない!!
おみやげないよ?あ、スージーズーのぬいぐるみいる?^^

未だに来ない。待てどこない

酒ちー>そんなものはいいから、早く書類こいって送り返したかった(´・ω・`)

いくらでも飲み会で語ってやるぜ!俺の武勇伝をな!!

さかな>ギリギリセーフでした!間に合ってよかった( ´ー`)
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

