09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


めりくり!

やー一週間に2回更新するのも大変だねぇ( ´ー`)ネタないよー☆
でも有言実行!がんばるよー!

クリスマス、前回の記事で書いたようにちょっと行ってきました。
予定あるように聞こえるけどそんなリア充ちっくなことは…んー花火みたくらいじゃね?
あ、しかも2人と思いきや3人になりました。マジでなんなんだ…!

というか


あー…また落ち着いたら書くか。。。
うーん。

あ、そんな面白いことではないのでね☆期待しないでね(*´∀`*)
やっぱりクリスマスなんて爆発すればいいのに…
性夜なんてさらになくなればいいのに…マジでカーセッ○スとかほんと自重してください 気まずいです。車揺れてますゥゥゥ
見えないと思ったのか!丸見えだわ!!!

そういうことだったりしたわけです。どういうことだろう。
とりあえず私は

しばらくはリア充できそう








ありません。




一緒にいった男の子が
まず最初に発した言葉

「『ごめん待ったー?』『いや全然、今来たところw』

っていうのをやってみたかったですw」

っていわれたときは、あぁやっぱりこっちの人だなぁと思いました。
実際そんな会話してる二人を見たことないよ!!見たことあるのはアニメかゲームくらいだよ!!!

どぅる~ん☆待ったー?(禁書ネタ


あ、でもキャッチャーでいろいろ取ってくれたのはすっごい嬉しかった!ぼく全然取れない人間だからね!空間認識能力皆無だからね...!そんなものを100円200円でとれるのはすごいと思う(´・ω・`)
あ、ちなみに取ってもらったのは
澪ちゃんのフィギュアと、レールガンのパブミラーオルゴール(要するに鏡)といろいろ。まじすげぇ


車のトランクにもいろいろと戦利品が...あ、あれ?おppマウスパッドまで(;´Д`)<これはつかえねぇ
友達に使ってる勇者いたけど。妹にドン引きされてるらしいけど。





家に帰ってちょっとニコニコに行ったらいつものクリスマスの雰囲気で超安心した。あぁリア充爆発しろ
ヒャダインさんの歌ってみたがよすぎて感動し、デPさんのアレな曲で「あぁ、いつも通りデッドボールというか直球だなぁ」って思いつつ紅茶を飲む時間がとても有意義に感じられました。やっぱ日常ってステキ☆
自分の時間って...いいよねすごくw

いつもコメントしてくれる某魚くんさんにはだいたいの内容がわかるかも、あ、わかんねーや。話してないこともあるしな( ゚д゚)y━・~~


っと、ちょっとBGMがレールガンになったところで作業中断してました。やっぱいいわぁ神曲!神歌!神々の!神々の下!

まっまぁ…時間もね、そろそろおねむな時間になってきたので、このへんでオヤスミシマスー
























あ、気付いてないかもしれないけど、ちょっと時計いじってまーす(・∀・)キラン
え、知ってるって?それなんてツンデレ
スポンサーサイト

No Title

ギョギョ!?

No Title

魚くんさん>ギョギョ!!!
キャー大発見ですヨォォォォォl!
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

