05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


たまらん

どうも お久しぶりです
エビフライ作ろうとしてエビの殻むいてたら、見事に殻が指に刺さりました。2回。
さらにコンビニで弁当を買い、箸を出した瞬間、ものすごい勢いでつまようじが指にささりました。

両方とも左の親指です。もう左親指のライフは0です。


こんなことしかないよ。こないだみたアニポケのピカチュウが可愛すぎて悶え死ぬかと思った。
久しぶりに見たよ。10ボルト。
10ボルト

すっごい丸くなったけども。

マジで可愛かったなにあれ萌える。最近は10万ボルトしかなかったからね。
ピカチュウの可愛さを引き出すのはケチャップと10ボルトだよ。

しばらく更新をしていなかったのは、人生に迷っていたせいです。いや今でも絶賛迷走中だけど…
おなかいたいよう


今期アニメはどうなんでしょうね(´・ω・`)?
とりあえず今見てるのは
・これはゾンビですか?
・夢喰いメリー
・ごしっく
・お兄ry(途中で切った
・(前期に引き続き)禁書目録Ⅱ
・starry☆sky(途中で切った

かっ偏ってる…!
レベルE超気になる。
starry☆skyは声優超豪華なんだけど。。。話が…fjs大歓喜な内容っぽい気がして…切ってしまいました。残念。
はーやーくー異国迷路のクロワーゼ放送されないかしらー(*´∀`*)


誰か効率のいい勉強の仕方を教えてください。
このままだと間違いなく詰む。





つづきには
先週の土曜日のおふかいのことでも書いてみようとおもいます。レポみたいな。
興味ない人はりたーんりたーん!!



おふかいをしたのは、めぃぽでもよくお世話になりました「酒ちー」こと「吟醸酒」さん、もひとりは「りかちん」こと「いかt…り下天」さんですー

酒ちーとは久しぶりだったけど、りかちんとは初めましてでした(・∀・)!
予想通りの方でしたよ…本当に…!!
土曜日のお昼からということだったんだけど、電車が人身事故でものすごい遅れて(70分)、集合がかなりずれましたーpq誰だものすごいタイミングで電車とめたやつ!!怒らないからでてこい!!

んで、何したかというと
・ボウリング(100超えない笑えない
・UFOキャッチャー(持って帰るのものすごい大変だった
・カラオケ
・飲み(ちなみにぼくは3杯でギブ

いやー都会って楽しいね!!ゲームがあるって超ステキ!でもカピバラさんはやっぱり絶滅してました(´;ω;`)
腹いせに抱き枕取ってきました。うさぎどしにちなんで。
ボウリングはほんとさ…ぼくのタイミングでラッキーチャンスとかやめてくれませんかって感じですよ。えぇだめでしたよ。
あ、ぼくはストライクなしです。スペア1回だけです。酒ちーが3回くらいだしてた気がする。りかちんは…ゲフンなんでもない
最後に飲みにいったんだけどさ・・・あれ最後?違う気がする。まぁいいや。飲みにいったんだけど

りかちん酔うのはえええええええ!!!!

顔真っ赤だったよ( ゚д゚)わっかりやすいわ!ふっふーんぼくは出ないほうだからねー☆
逆に酒ちーペースはええええええええ!!!!ついていけねーよ!!アル中なるわ(;´Д`)
ぼくはこう…味わいながら飲んでいましたのでwえぇ、淑女ですので。人前で酔って醜態を晒すなんてこと、できませんのことよ。酔ってもテンションあがるくらいで終わる、ようにしてる。


ゲームの話とかけっこうしたかもねーwまぁ二人はドラネスしてるらしいから、そこまでのことはよくわからなかったけどwめぃぽも今はよくわからないし!めぃぽも懐かしくなってしまって…
今はゲームすると間違いなく中毒って勉強どころじゃなくなるから、頑張って抑えてる。でも超やりてぇ。本当はモンハンだってポケモンだってネトゲだって超したい。

が…我慢だ。あと1ヵ月もないんだ…
それはそれでやばいけど。。。

誰かぼくに勉強の仕方を教えてください(2回目


ちなみに、土曜日はホテルを取っていたので、福岡にお泊りだったのですよねー
女性専用フロアって綺麗!そしていろんな便利グッズがあって気にいったwまた行きたいかもーww
またいつか飲み会しませう!楽しみにしてるーw


そういうことでした!やっべ日付変わってるし。
スポンサーサイト

ちょっピカチュウめちゃかわ 
思わず保存したよっ!!!!
さすが秘書!!
秘書の絵好き(*´艸`)

ぼくも秘書とお泊まりしたい><

No title

なしそんな絵上手いん…
アニメはお兄ちゃんryをちょっと見たけど、なんかこう…色んな意味で凄かった…
勉強は常に疑問を持ってやるってぐらいしか…(´・ω・`)


俺もせぃなちんとお泊りしたいです!

No title

   ▲  ▲ _
 / /  / | _/ /
 (。・ω・。) _/ / <キリッ
  ( )/ /
  し_______と )
オフ会って楽しそうですね

・・・なんか盛大にずれてますが気にしないでください(ノ)ω(ヾ)

No title

神>ふとっちょなぴかちゅうです(´・ω・`)でも保存するものでもねーよww
べっ別に嬉しくなんてないんだからねっ><*

そいえば最近神の家にお泊りしてないなー...あ、そうかお泊りしちゃ邪魔になるんだったね///

みすずちn>うまくないわよ!ぴかちゅうくらいなら描けるってだけだYO!
お兄ちゃんryは…1話しかみてないんだけど、1話よりすごいのかしら。いろんな意味ですごかったから切ったんだけど( ゚д゚)
しゅうちゅうりょくが たりない!!

その幻想をry

るなちー>君はもうほんと可愛いな!なんだその可愛さ…はぁはぁおっと。

No title

今日気づいたなんていえないw
お酒のペースはいつもあんなもんだよ?・w・

もう少しゆっくり飲むときもあるけど、あまり変わらないというww
また飲もーね☆

No title

さけちー>まぁよくあることだよ!こっちのブログの更新率異常に悪いからね…!!
お酒の飲み過ぎちゅうい!アル中!

今度はぼくも本気出す!というわけでまたやりませう☆
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

