05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


追い込みという名のだらけ

まぁ、そういうことです。

燃え尽きてるよ。
日曜日が国家試験だというのに勉強やる気なくなっちゃったよ。そんな状態だからネタもあったものじゃないよ。
わからないとこだらけなのに勉強する気がおきないとはどういうことなのでしょう…

これは落ちるフラグじゃないのか・・・


いや、でもここで落ちたりしたらみんなが頑張って集中講義(希望者)にいってる中、ほとんど参加しなかった私の立場がなくなる…!
間違いなく「ざまぁ!」って思われる…それだけはいやん…!

合格率98%の中の不合格率2%に入りたくないっっ
そのためには勉強…というなんかよくわからん思考の悪循環なわけですよー☆

この負のスパイラル(?)から抜け出すにはやっぱり国家試験が終わるまで待つしかないっ
あうーやだやだ精神的に参ってるー!!!
だれかこの人生の分岐点、いいほうにむけてー!

正直今日、友達と勉強したけど、
「あれ?これって国家試験の2~3ヵ月前くらいにやることだよね?」ってくらいに基礎的なことをやってたよ…もうこの時期なんて最終確認くらいのレベルだろ!氏ね!勉強しなかった自分氏ね!!

語呂を覚えるのにも必死(しかもよくわからん語呂)。
なんだよ「ズッシリ 小太り ケバくて ブス」って覚え方。ひどすぎだろう。覚えたけど。

そんな受験生のぼくたちにバレンタインなんてなかった。
学校でもバレンタインのバの字もなかった気がする。女の子同士でもあんまり渡してないみたいだ…(mixi情報)
やっぱりみんなそんな暇ないよね…だってわからないことだらけだもの。みんなもわからないことだらけであってほしい(´;ω;`)ぼくだけなの?こんな無謀な状態で受けようとしてるのはぼくだけではないと信じたいー!!





あ、そうそう。某ルナ○ストさんとこで見たトリックスター
やっぱりあれクモだよね。おもちゃであってもクモだよね。鳥肌モノですよ。
ポケモンBWではとってもかわいい電気グモが出ます。

ばちゅる

※本物はもう少しかわいいです

↓コレ
バチュ!


どう見てもハムスターです。
そしてこのポケモン、なんと体高10cmという反則的な可愛さ。手のひらサイズだよ萌える。
バチュルたんマジ電気。ゲームだとぴょこぴょこするんだぜ…萌える。可愛すぎる。
こんなクモなら喜んでもっふりする。どんだけ集まってももっふりする。

あうあうもふもふするものがほしい…猫かわいい犬かわいい
とりあえずこのストレスから解放されるなら何でもいい口痛い
あと早くPSPしたいですー未だに出来てないんだよ!!もうほんとゲーム関連できないことがこんなに辛いとは思わなかったよ!趣味って大切だね!体調崩すよ。
高校生のころは幸せだったんだなぁ…と再確認。あ、今でも心は17歳なので!永遠のセブンティーンなので!!
痛くてもいいの!要は気の持ちようだよ!

あと4日!がんばる!!
スポンサーサイト

No title

国家試験がんばってね!
終わったら一狩りいこうよ(´・ω・`)もんはん的な意味で

No title

みすずちん>がんばったよ!今までにないくらい!よくゲームとかしなかった!自分ほめたい!(アニメは見てたけど
もんはん買ったんだよ!でも予想以上に

や り に く い
なんで昔の自分できてたんだろう・・・
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

