09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


エネオスエネゴリエネファーム

題名に悩んでたらちょうどCMで流れたから・・・

はうー眠いですねぃ(´・ω・`)寝不足ヒャッハー
その寝不足の中、しかも土曜日の今日、学校に出させられました。


片づけで。



しかもね、これがまたひどい。

1時間くらいかけて(電車&徒歩)学校いくんだけど、片付けは10分で終わり。

「終わったら帰っていいよー^^」





オィィィィィィちょっとそれひどいwwwwww

ありがとうもなしに帰っていいよてwwwこの10分のためだけにわざわざ学校きたの!?www
1時間の通学時間と来るまでの労力返せ!!!

あまりの理不尽さにイラッとしたので。
ついでに街にいって買い物してきました。

変な人が街にいたけど。
「パンツ何色?」とか聞いてきたけど。

普通にスルーしました。
普通の人に聞いてたら警察沙汰だからね!!!

冗談でも「パンツはいてません!!」って言って去っていけばよかった。そっちのほうが面白そう。

なんかこう言って去ったら超かっこよくね(・∀・)?
でも周りの通行人がドン引きしかねないので自重自重。


にしてもテストも続いてるからストレスのたまりかたが半端ないよ(´・ω・`)頭がぽーっとするしなにより

お酒飲むと素晴しいスピードで酔う。
缶チューハイ半分で酔うなんてこれいかに。

疲れてんだろうなぁ・・・
あと2週間、頑張ろう。
ゲームしながら頑張る。


みかんも食べながら頑張る。


それにしてもやっぱり今日の片付けはry
スポンサーサイト

No Title

せいなちん今のパンティ何色?
みすみす。

通学時間50分で部活の掃除20分程度のために召集されたことならあるなぁ..
あれはかなりイラッっとくる(・ω・`)

ボブカットになったせいなちん見てみたいんだけど・3・
よければ写真おくれw

No Title

さすがは姉御の存在そのものがぶゆうで(ry
しかし姉御それはストレス溜まりますねー
行くまでの時間>>>内容
って感じですかに
まぁ姉御 おつかれさまでしっ!
(o`・ω・)ゞデシ!!

NoTitle

題名で既にワロタ。

ぁー。そういうのは 考え方を変えると良いかもよー
天気が良ければ散歩気分で歩いたりさ( ・ω・)
僕は天気が良い日に昼くらいに帰らされると
太陽が気持ちよくて帰宅時間が2倍くらいになってしまって・・・;x;

パ・・・パンツ!?Σ(・∀・;)
そんな事言われたことないわぁ(当たり前か。

テスト死ぬよね・・・ウン 僕のが期間短いけど
気持ちは分かるよ・・・ウン(´;ω;`)ウゥゥ
適度に頑張ってね!

NoTitle

写真マダー?
短い=ぼぶ
長い=まかろん
まかろんお気に入り(・∀・)!

NoTitle

こぴちゃい>ぼくのパンツは水色系が多いです!(どうでもいい情報
すごく短い用件なのに時間かけていくのってすごくばかばかしいと思うよね!ほんとだるい(´・ω・`)
ボブカットにしたけどそんな見ても楽しいものでもないわよwww

一夜しゃん>存在そのものが!?いやいやぼくそんな武勇伝ないですからww
せめて行ったら何かお菓子とかくれるとかさー、何かがあればいいわけよ。何もなしってどういうことー!
無賃労働も甚だしいわ!!ぷんすこ!

こうちゃ>題名わらうとこ違う。

ぼくそんなのんびりとできないわ・・・すごいっ!
今すぐ帰って寝たい、って本心が第一ですから。。。そんな風に考えるといいのかーw

お・・・お兄さん、ぱ・・ぱんつ・・・何色・・・?(*´д`*)ハアハァ
( ゚Д゚)=○)Д゚)・:゙;`

テストも大事だけど娯楽も大事っ!
頑張るーありがとうですっ!もうみんな応援というか励ましありがとうね!!

まかろふ>写真?等価交換ですよね?^ω^
まかろん=髪の毛では決まらない。
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

