08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一皮むけたよ!

去る2月20日、国家試験をうけてまいりましたー

ぼくが就職試験落ちた大学でな!!!!泣


正直前日から心臓ばくばくで死ぬかと思った。胃が溶けてもおかしくないくらい痛かった。
超本番に弱いタイプでしたね。というか人生の分岐(ルート)だったので、そりゃ胃も痛くなりますよ。
受かれば天国、落ちたらレールの上だからね!もういいよ終点で!!
東京(神奈川)いって遊び…ゲフンゲフン、いろんな体験をしたい。

で、だ。

まぁ終わったあとみんな一斉に速報で自己採点してたんだけど、
ぼくはチキンハートで怖すぎて採点できませんでした。

ガクブル
しながらバスの中で爆睡。


あ、そうだ。そういえば受験前日、学院からいっぱいお菓子(チョコレート系がメイン)をもらったんだけど
次の日ホテルの冷蔵庫に忘れてきて涙目になりながら試験受けたのはきっとぼくだけだと思う。
お菓子…(´;ω;`)すっごく楽しみにしてたのにまさか忘れるなんて…
ハッピーターンも入ってた…きのこの山も入ってた…
一番ショックだったのはこのお菓子を忘れたことだったよ。試験受ける前から縁起悪くて最悪だったよ。


…?結果?知らん。

今年はボーダー高いんだろうなぁ…





21日には気付いたらモンハンを買ってました。
アイルーが可愛すぎてぼくの理性が吹き飛ぶ。





先週のまどか
死亡フラグが2本くらい立った気がするね?
というかやっぱりあれ魔法少女アニメじゃないよ。斬新すぎるよ。血だまりすけっち。
QBはやっぱり黒幕ということでいいですか?
マミさんしゅきいいいぃぃ(某友人からのメール

先週の禁書
ああああ一方さんと打ち止めさんが可愛すぎてもう死んでもいい
というかやっぱり岡本さんうますぎて耳が幸せ。ぼこぼこにされる一方さんはぁはぁ
やっぱりあの人は若干イってるほうが輝いてるよ…まさかの木原くんが藤原さんでどう聞いてもひろし
っべー

先週のごしっく
ヴィクトリカの入浴シーンかわいいね。かわいい
若干BLちっくなところもあったけど
もうこのアニメは事件<<<<<ヴィクトリカな気がする
かわいい

スポンサーサイト

No title

(((( (。 ・ω・)_且~試験お疲れ様ですw
お菓子残念でしたね(´・ω・)っ―━━━━━ポッキーでよければどうぞw

No title

るなちー>おっおかし…あのときのぼくはよく魔女化(まどかネタ)しなかったと思いたい。
正直試験よりもお菓子忘れたことのほうがきつかった。精神的に。
ポッキーいただきたいです!いっただきまー!!!!もぐもぐごっくん

あ、ポッキーゲームすればよかったね☆
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

