07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アクション苦手

アクションゲーム

代表として
某有名赤と緑兄弟の横スクロールゲーム

まず最初のステージのク○ボーとクリ○ーの間に挟まれて死んだこと多数

MHP2G
フルフルで詰み、諦める

もともとアクションゲームがとても苦手な私です
なのであんまりアクションゲームに手をつけたことがありません


しかし現在私はMHP3なるものをしています
村クエを☆3まではクリアしました


リオレイア怖い
白兎かわいい(装備が
オトモ可愛すぎて萌える(ぼくのオトモは黒か白かメラルーで構成
にゃーにゃーいいながら付いてくるとか絶対あれ狙ってるだろ…猫好きにはたまらん
だがしかし

ボルボロス?とハブルポッカで詰み中
あ、ぼくが一番使ってるのは狩猟笛です
その次がスラアクです

スラアクのメカメカしさがなんか好き。なんとかキャットって武器がなんか可愛い
でも笛になれてしまったら機動力?じゃないやなんか機敏さが少し足りない気がする。あと自分強化ができないのが若干不便!
笛のいいところって

デザイン性

なんだよね…巻貝のデザインだったり魔女っ子ステッキみたいなデザインだったりヴァイオリンだったり
まじかわいい
あと吹いた時の音がなんか好き
ちりんちりんいうのもポイント。
でもこれ…叩きつけたりして使うんだぜ…なんという…
ヴァイオリンは鈍器。これ大切。

それだけの理由で笛を使ってるのってorz
でもある意味ゲーム楽しんでるよね!大型モンスターまったく倒せないけど!!
尻尾切れないし!気持ちよく尻尾切ってみたいです…
慣れた頃にスラアクでいくと切れるのかしら…

あああぁもうほんっと倒せない!ハブルポッカが倒せない!氏ね!!




あ、もう少ししたらホワイトデーですね。
返す側だよぼく…orzチョコレートもらいまくっちゃったよ…何返そう…

明日で卒業だし、引っ越すまで少し時間がある(が買いだしが多い)から何か作ろうかしら…
でもぼくが作れるものってたかが知れてるしなぁ…オーブンないし。
んー
んー
んーー

っ自分がもらって嬉しいものってのが鉄則だよね!あと女の子同士でも2倍返しは適用されるの?されないよね?学生なのでそれは勘弁していただきたい。明日で学生終わるけど。

ぼくがもらって嬉しいものっ
ケーキ!クレープ!なんでもいいっ

決まらない(´・ω・`)ゼリー好き
見た目かわいいゼリーとか作ってみたい

でも作ったことがあるのがコーヒーゼリーくらいだ
あとはプリンくらいだ
オ㍗ル

結局私は
食べるの専門なのです
生産性のない人間なのです

そういうわけで
クレープ食べてきますもぐもぐ
マミさんもぐもぐ
スポンサーサイト

No title

卒業おめでた!!!

ホワイトデー2倍じゃなくて3倍なんだぜ・・・・
ぼくも何返そう・・・(´・ω・)ショボン

義理とはいえ、あと2つが決まりません!
手作りとかできるわけがないw

モンハン楽しそうだねー
だがやる気はないwウフフ

引っ越す前に遊びたいけど無理そうだの(´・ω・`)
んじゃまた!

No title

打撃武器は「尻尾を切ることを考えなくていい」ってのがメリットなんだよ!スラックスは慣れるまでが大変な武器(´・ω・`)

笛今回強いから、ソロでも充分扱いやすいはずだよ。
ボルボロスは適当に足でも殴ってたら倒せるけど、ハプルは大タル爆弾とか音爆弾を使わんと物凄いめんどくさいから、持込推奨だよ!

せぃなちんもぐもぐもぐ

No title

酒ちー>え、やべぇ3倍じゃなかったわ…
でも今回手作りでみかんゼリー作ったんだぜ!
ホワイトデーとか…ぼくには関係のないイベントだし><もらったことないし!

酒ちーはモンハンよりネトゲだものね(*´∀`*)
博多駅いってみたかったけどあまりにも人が多いらしいね!(兄より
行ってみたかったわ・・・

みすずちん>打撃はスタンができるから。。でも尻尾を見ると切りたくなる!!スラアクはなんか好きな武器です☆ガードできないけど。
あぁでもやっぱり本命は笛なんだよなーwデザインがものすごく可愛いと思うんです。笛はずば抜けて。
あ、ハプル釣るのとても楽しいですね。

マミさんもぐもぐもぐ
再登場してくれて嬉しかったけどやっぱりマミってたのが悲しすぎる
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

