10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あーすしぇいく

FFの召喚獣であったよね。
地震…東北、関東の方、本当に大変でしたね(´・ω・`)

福岡は特に何もなかったのですが、テレビとかで被災地の情報を見るたび、映画のような悲惨な状況に驚きます。
ついでにネットの友達とかにも連絡とってみました。
いちおうみんな無事でよかったです。関東組が多いからね!!!

余震とかも多く、今では原発とか食糧不足が問題になってるみたいだけど...




その中で神奈川に就職するために引っ越す私はマジで馬鹿だと思う。というかタイミング悪すぎ。
たぶん行っても研修とかやってる暇なさそうなんだが。
病院でも人手足りないみたいだし。。。


それでも神奈川行きはキャンセルいたしませんっだって楽しみなんだもん!
しばらくはバタバタしてそうだけど負けない!地震とかには負けない!
人間乗り越えられない試練はないってどっかの偉い人が言ってた気がする。
今回の地震に比べたらかなり弱いけど西方沖地震を乗り越えたのでいける!と思う。

とりあえず寮は大丈夫なのだろうか...(書類送るのを忘れてた
布団も送れないっていうからしばらく雑魚寝…とかは嫌だなあ
本当にタイミング悪いなあ






そしてこの間の日曜日
友達とモンハンのイベントにいく予定だったのですが
地震により見事に中止に。涙目

仕方がないので友達の家でひたすらモンハンしてました。
途中から友達のお母さんも参戦してました。
…若いなぁ

ぼくそれまでは集会所クエにまったく手をつけてなかったんだけど
今回友達が手伝ってくれたので
なんとかHR3にまであがることできますた!正直ぼく何もしてない...笛しか吹いてない。かりぴー!
というか笛のサポートいらないくらい友達完璧すぎるんだけど。
風圧無効だし聴覚保護あるし。

笛意味ねぇ☆


尻尾切断部位破壊なんてお手のものですよ。強すぎる。
というか普通のハンターさんはそんなものなのか?
死にそうになったら粉塵まで使ってくれて

「なんだこれ…」って感じだよ。完全に剥ぎ取りしかしてないんだぜ・・・足引っ張りまくりんぐ!
それでも笑顔で連れてってくれる友は神だと思う。
そんな友達はプレイ時間800時間超えでした…oh…

スポンサーサイト

脳タイトル

今後日本はどうなるのやら・・・

って被災地に行こうとして思いっきり止められました。
被害にあってない分何も変わらない日常
それでへらへらと過ごしてる人達
なんか嫌でね・・・

もう現状が最悪だね;;
津波に地震に食糧不足、それに加えて天候の悪化・・・
募金程度しかしてやれないのが悲しいもんやな

No title

6時間前:「本日の停電時間は6:20~10:00, 16:50~19:00です!」
3時間前:「本日の停電時間は9:50~12:00です!」
1時間前:「本日の停電時間は15:00~17:00です!」
→「本日の停電は中止となりました!」

こんなのばっかりです(ノ)ω(ヾ)みんな大混乱してます;



お引越しはたぶん神奈川ならまだ大丈夫なんじゃないかと思いますl;・ω・)あっちの事情はあまりよく知りませんが南のほうがまだ安全のはずです;w

No title

(*´・ω・`*)さん>なんとなくわかるようなわからないような…うーん。。。

被災地は今大変でしょうね…でも私たちができることなんて、ほんとにちょこっとなことでしかなくて…
そしてまた最近では放射能が~っていうニュースで困ったちゃんです(´・ω・`)水不足…

るなちー>計画停電は実際起こらないこともおおいみたいね!みんな文句いってたなーwできれば自分がいないときに停電してほしry

神奈川も最近は食糧難って聞いたー(´・ω・`)大丈夫かな…食糧おくってー><*
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

