07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1500kcal

ほーいこんばんわー

テストでいろいろやらかしてブロークンハート中のせぃなです(´・ω・`)
再試ではないんだけども。


なんかさ、勉強を毎日してると頭の中の記憶容量もMAXになってくるわけですよ。わけです。
そして寝てる間に記憶は整理されると言われています。確か。
それでです。今回のタイトル1500kcal
ぶっちゃけ勉強してないことだったのに。1500kcal。





昨日(というより今日の)夜に勉強してたの。妊婦のカロリーを。
確か2050とか2000kcalとかだったんだ。

それを勉強して寝たわけです☆爆睡で(・∀・)

そして朝。12月10日7時頃らしい。

親が起こしに来てくれたらしいのですが
母「今日は何時に起きるのー」

自「1500kcal・・・」

母「は?何言いよんあんた・・・何時に起こしたらいいんー」

自「だけ1500kcalっち言いようやんー・・・」

自分まったく記憶無し。全部聞いた事なんだけど。
たぶんね、起きる時間は8時って言いたかったんだ。いつも8時だから・・・


だけど1500kcalって・・・ほんと意味わからん・・・

8時に起こされて居間にいくと
家族全員から

「あんた今日寝言言いよったの覚えとる?」って言われて笑われてました。

そして1500kcalwwwwwwwwってずっと笑われてました。
勉強の賜物じゃないか。

1500kcalじゃないけど。
テストには勉強したところは出たけどね!!!

友達の寝言でもある「私、おでん持ってる?」っていう寝言もまったく意味不明だけど1500kcalも意味不明。
もう自分だめかもしれない。脳が。

で、明日は脳のテストだーい
明日行ったら休みだーい!まぁもうブロークンハートしたくないから、一生懸命勉強する!!
車洗うかもだけど。


なんかときどきあるよね。面白い寝言。みんな何かあるかしらww
聞いてみたいものだわー(*´ω`*)

すごくいい終わり方(自己満足)したから今日はここで終わりw眠いから少し寝て勉強するのだー(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

NoTitle

1500kcalはおもしろいなwwww
さすが萌えッ子せいなちん(´・ω・`)

写真待ってます^p^

NoTitle

何その寝言は・・・(´゚ω゚):;*.':ブッ
会話になってなさすぎてワロタwww
さすが せいなcクオリティ♪

ちなみに中学の頃僕は
寝てる時によく 『うる・・・せぇんだょ!』 『ゴラゥぁ!』
とか怒っていたそうな・・・(-x-;)oO(ノンフィクションだそうです。)

NoTitle

こぴちゃい>意味不明で笑えるだろ(・∀・)自分でも笑ったわ!!

写真…髪伸びたら送ってあげるよ!!!^p^

こーちゃ>寝言で会話になったら逆に怖いよwwwこんなクオリティいやすぎるww

寝言怖いですよこうちゃさん。寝てる家族とか超びっくり。

NoTitle

なんで私の寝言が出てんのwwwwwwwwww
自分でもほんと分からなかったけどね!なんでおでんなのかわかんなかったけどね!
君のはまだ、勉強してたから、って言い訳がたつけれど私のは意味不明だね!

まぁ、テスト頑張れ^^

NoTitle

くろこたん>まさかのコメントwwwwwwそういえばブログ教えてたね!!
おでんはもうぼくの中では伝説の寝言だからww
というかおでんってもつものなんですね。勉強になります。

これからもおでんのために勉強していきたいと思います。
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

