07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



がんばって今日まで更新するよ!

1週間の土日とかは更新したいなって思ってた。けどなんかやってると無理なものだよねー★

せめて生存確認として更新したいんだけどな(´・ω・`)
JIN面白い。ほんとに面白い。ぼくがドラマ見るとかすごく珍しい!野風さんかっこよすぎる。

廓言葉に憧れてるのかも。
最近面白いドラマーって話題になってるのあまりなかったからさ、すごい好きなんだけど!映画化とかしないかなーw
バクマンアニメ化しますね。ぼくの中井さん…うそです最近の中井さん見てぶん殴りたくなりました。
ジャンプ読んでない人には申し訳ないから何も言わないけども。



あ、そいえばね、SAIで絵描くじゃない?そしてJPEG(またはpng)で保存するじゃない。

劣化が半端ない。驚くほどの劣化。


昔友達に絵をもらったとき劣化したーって嘆いたときの気持ちがよくわかる。劣化ぱねぇ( ゚д゚)

なのでフォトショ使ったけど。。。あまり誤魔化せない。
小傘たん2

あと影おもいっきり間違ってる。間違ってる…ごめん小傘ちゃん…
初描きでこんなひどい仕打ちごめん。星蓮船したことないのにごめん。
メインである傘に手抜いてマジごめん。時間描けなくてテラごめん。
(ミクのすいまsorryを聞いてくれるとなんとなくわかるかも。)
いろんな塗り方を試してみたかったんだ。

なんか…ごめん。


いろいろなキャラ描いてみたいと思いつつ描いた結果。



よし。明日からがんばる。再試とらない。いろいろ危ないのはあったけども。
今日は思いっきり寝ちゃったから夜がんばるううううう

絵とか描いてんなって話だけども。そこを言っちゃだめだからねっ
あと2週間くらいいったら冬休みーっ!!
あ、明日ジャンプ発売日だ。



NoTitle

もしかして、保存の時の設定の 『圧縮品質』 っての100%になってないんじゃない?
なってないと、かなり劣化するよ(´・ω・`)

後テストもうちょいっぽいね!
《ヵ゙ンバレェ》_〆(´∀`〃)

てか更新しすぎててビックリ(゚д゚) (失礼か・・・
=====○)д`);.・;゛;ブッ

NoTitle

短いのがいいのだょw
月曜日の24時までにね!
来なかったら罰ゲームだな・3・

絵やっぱりうまぃぃぃぃ
うらやましす(´・ω・`)

NoTitle

劣化ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
もう肉体的に劣化が始まった(´;ω;`)

NoTitle

テスト終わったのかしら。

まぁ僕なんてどうせ(´;ω;`)

NoTitle

べにちゃ>いや100%だったよーpqでもフォトショで開くとwoo...ってなる。びっくりするほどゆーとぴあ!
おかげさまでテストも無事終了しますたー(・∀・)ニヨニヨ

これから更新速度あが・・・らないよ!!!

こぴちゃい>やべぇ期限切れまくってますうううう!しかしこれ写メとか恥ずかしすぎて顔が沸騰するぉ(´・ω・`)

絵うまくなりたいんですけどォォォォ
コツ教えてください…

りかちん>肉体的に…!!!!?
(´・ω・`)ボクナンテ。。。

えろしふとさん>土曜日終了しましたあああああ
メール止めててほんとすいませんっしたあああああああ(´;ω;`)
Secre

プロフィール

mせぃなm

Author:mせぃなm
ようこそ!
せぃなのブログです!
実は3回目です。。。めぃぽも一応引退しちゃって、今はただのんびりとゲームしたりしてますうふふ(*´∀`*)

ただの引きコモリのブログで面白いネタとか何一つないかもだけど

見てってください^p^
泣いちゃうぞ★


あっ痛い石なげないでぇぇぇえぇ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

